[ 掲示板に戻る ]

記事No.11216に関するスレッドです

帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
只今無事帰着しました。

下界は地獄のように暑いですね。

企画のヒロさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

No.11213 - 2018/07/21(Sat) 14:14:12

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
チビチビと水分補給しながら帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

あぢぃ〜

No.11214 - 2018/07/21(Sat) 14:23:39

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
松本、塩尻の山沿いから19号経由で先ほど帰着です。
19号は思いのほか空いていて、快走でした。

富士山は残念でしたが、やっぱり涼しかったです。

下界は灼熱です。

参加の皆さま、お疲れさまでした。しっかり水分補給して下さいまし。

No.11215 - 2018/07/21(Sat) 14:35:06

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(7/28)は「天空の牧場」を予定しております

No.11216 - 2018/07/21(Sat) 15:12:37

Re: 帰着報告 / BF [トコトコ走行が楽しい]
ただ今帰着しました。
ヒロさん、皆さんありがとうございました。
久しぶりに600キロ越えでした。
明日からダメージ出そう(笑)

No.11217 - 2018/07/21(Sat) 15:45:29

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
皆さま、今日もありがとうございました。
ヒロさん、企画にオプションや、帰路の面倒まで見ていただき、
ありがとうございました。

No.11218 - 2018/07/21(Sat) 18:09:09

Re: 帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着

早朝ビーナス参加の皆さん
お疲れ様でした
美ヶ原は、美しい快適な別天地✨
優雅な時間を過ごさせて頂きました

No.11219 - 2018/07/21(Sat) 18:27:19

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰着しております。
本日ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。
企画のヒロさんありがとうございました。

No.11220 - 2018/07/21(Sat) 18:38:44

Re: 帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
大変遅くなりました。今、無事帰着いたしました。
本日は、束の間の涼しいひと時をありがとうございました。
今日参加の皆様、企画のヒロさんありがとうございました。

No.11221 - 2018/07/21(Sat) 18:51:03