[ 掲示板に戻る ]

記事No.1123に関するスレッドです

伊豆方面に行って来ました〜。 / Zeo [地球外] [ヤマハが一番]
皆さんご無沙汰しています〜。m(__)m

今回の3連休はタンデムで、伊豆半島を一周してきました。

No.1122 - 2009/11/23(Mon) 21:56:34

Re: 伊豆方面に行って来ました〜。  どっかでニアミス? / にし [東海] [やっぱスズキ]
みなさん ご無沙汰です。

Zeoさん どこかですれ違ったかも

私も伊豆をぐるっと回ってきました。

また、かねてから挑戦していた「道の駅スタンプラリー」を4ヶ月かけて「110駅」完結し、GSXは1万キロを超えました。
これからまた、企画に参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

No.1123 - 2009/11/23(Mon) 22:55:50

Re: 伊豆方面に行って来ました〜。 / まつ [東海] [ホンダが好き]
伊豆かぁ〜
バイクでは行ったことないっす!
伊豆どころか、東方面って最近出かけてないや・・・何でだろ?
これからの季節、北方面が閉ざされるのでブラッと出かけてみようかな

>にしさん
 おお!遂に達成しましたね
 おめでとうございます!
 オイラにゃぁ絶対に真似できないっす・・・また、話聞かせて下さいな

No.1124 - 2009/11/24(Tue) 02:15:11

Re: 伊豆方面に行って来ました〜。 / ぐっち [ホンダが好き]
>ZEOさん
天気よかったみたいですね^^
戸田にこんなところあるんだ フ〜ム

>にしさん
完走゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)です
オイラはやっと岐阜県を制覇したところです^^

No.1125 - 2009/11/24(Tue) 19:06:43

Re: 伊豆方面に行って来ました〜。 / Zeo
にしさんも伊豆を満喫されていたのですか?
私は1日目、箱根辺りを。2日目、東伊豆〜下田を。3日目は西伊豆を走って帰って来ました。どこかで遭遇出来ていたでしょうか?

まつさん、伊豆は何処を走っても楽しいですが、東伊豆は走らない方が懸命です。渋滞はバイクの敵です。( ̄〜 ̄;)

ぐっちさん、戸田は美味しいもの一杯です。戸田〜戸田峠〜西伊豆スカイライン〜仁科峠はとても美味しい道でした。

No.1126 - 2009/11/24(Tue) 19:23:25