[ 掲示板に戻る ]

記事No.11232に関するスレッドです

帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
暑かったものの天気にも恵まれて楽しい一日でした。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11226 - 2018/08/04(Sat) 13:30:45

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
汗だくで先ほど帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

今日は企画がなかったら出かけていないと思う

No.11227 - 2018/08/04(Sat) 13:58:57

Re: 帰着報告 / BF [トコトコ走行が楽しい]
今日はありがとうございました。
暑かった!!!
帰着してシャワー。さあ昼寝します。(笑)

No.11228 - 2018/08/04(Sat) 14:03:05

Re: 帰着報告 / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
大山田でかめさんとコーヒーして只今帰着しました。

今日は、小鹿のバンビに会えて良かったです。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.11229 - 2018/08/04(Sat) 14:26:25

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程、実家に到着です。
帰宅は遅くなるかもしれませんので、
帰着報告とさせていただきます。

下界は、やっぱり暑かったです。
参加の皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

No.11230 - 2018/08/04(Sat) 14:32:22

Re: 帰着報告 / moto [東海] [BMW命]
とりあえず目的地に着いたので帰着報告とさせていただきます。

青山高原も暑かった(汗)
参加のみなさんありがとうございました😊

No.11231 - 2018/08/04(Sat) 14:40:23

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

次週予定していた「荘川でそば」は8/25(土)に延期し
次週の企画はお休みします
(気候良ければゲリラ企画するかも)

No.11232 - 2018/08/04(Sat) 14:41:23

Re: 帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着しました。
皆さま、暑い中でしたが今日も一日楽しかったです。
次回も楽しみにしております。

No.11233 - 2018/08/04(Sat) 14:49:38