[ 掲示板に戻る ]

記事No.11287に関するスレッドです

帰着報告 / moto [東海] [BMW命]
一足お先に、帰着報告

かめさん、二日間の運転お疲れさまでした。ありがとうございます。
おっさん、かめさんのナビをしていただきありがとう。
参加の皆さん、二日間遊んでくれてありがとう。
寒いギャグにもお付き合いいただきました。

刺身の船盛おいしかったです。緑ラーメンも体験できました。

お疲れさまでした。

No.11280 - 2018/10/07(Sun) 15:12:59

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着しております。
バスの手配運転、ナビ、かめさん おっさんありがとうございました。
二日間ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。
たくさん飲んでしまいました。

No.11281 - 2018/10/07(Sun) 15:33:18

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほどケッタ乗って帰着です
昨日・今日あそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

かめさん、運転手おつかれさまでした〜

No.11282 - 2018/10/07(Sun) 15:34:22

Re: 帰着報告 / よしゆき [国産信者です]
只今、無事帰着しました。

ヒマ中初のマイクロバスに参加でき楽しかったです。

運転手のかめさん、ナビのおっさん、参加の皆様ありがとうございました。

今後は単車に乗らない泊まり企画は、酒の呑みすぎと美味いものの食べすぎに注意して参加します。

No.11283 - 2018/10/07(Sun) 15:52:04

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
かめさん、おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
普段、食べれないものをいっぱい食べてれて楽しかったです。
ただ、雨があまり降らなかったのがちょっと残念でした。
また宜しくお願いします。

No.11284 - 2018/10/07(Sun) 16:13:15

Re: 帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
参加のみなさま、お疲れ様でした。
旅費も出していただき、大変感謝いたしております。
本当に楽しい一泊企画で、カレーも、舟盛りも、ラーメンも大変美味しかったです。
また、次回の企画を楽しみにしております。

No.11285 - 2018/10/07(Sun) 16:29:55

Re: 帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました。

かめさん、おっさん二日間運行お疲れ〜〜様でした。

美味い魚🐟とお酒と宴会で楽しい企画でした。

参加の皆さんありがとうございました。

No.11286 - 2018/10/07(Sun) 16:43:41

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】
今日のお釣りちょろまかし→【ここ】

今度の週末はゆうじさん企画「レインボーラインとイカ丼」です
明日から参加表明募ります

No.11287 - 2018/10/07(Sun) 16:55:48

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
夕飯の買い物に寄って、只今、自宅へ帰着しました。

台風の影響もなく、楽しい旅行でした。

みんなでガヤガヤしゃべりながら行くバスの旅もいいものですね。

かめさん、運転お疲れさまでした。

おっさん、いろいろと段取りいただき、ありがとうございました。

No.11288 - 2018/10/07(Sun) 17:05:59

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど戻りました。

かめさん、二日間運転お疲れさまでした。

今回は台風の中、ご参加いただきました皆様には、
「バイクで走りてー」との思いがあったと思いますが、
これはこれで楽しかったと思います。

皆さま、またよろしくです。

No.11289 - 2018/10/07(Sun) 17:13:03