[ 掲示板に戻る ]

記事No.11312に関するスレッドです

帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
お見送りより只今帰着

お気をつけて楽しんできて下さい

No.11304 - 2018/10/20(Sat) 09:41:42

Re: 帰着報告 / よしゆき [国産信者です]
只今帰着しました。

今日は、楽しかったですね。貴重な体験ができました。

参加の皆様、お見送りのヒロさん、ありがとうございました。

No.11305 - 2018/10/20(Sat) 15:00:11

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
美濃ICよりばびゅ〜んで帰宅っす
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

いっぱい遊んだわ〜

No.11306 - 2018/10/20(Sat) 15:51:22

Re: 帰着報告 / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着しました。
自然災害とはいえ類い稀な体験が出来て感謝です
ヒロさん、まつさん、おっさん、参加の皆さん楽しいひと時をありがとうございました

No.11307 - 2018/10/20(Sat) 15:57:06

Re: 帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
ただ今、無事帰着しました。
久しぶりのオフ企画、堪能させていただきました。
参加の皆様、お見送りのヒロさん、ありがとうございました。

No.11308 - 2018/10/20(Sat) 16:26:49

Re: 帰着報告 / つる [東海] [ホンダが好き]
ただ今帰着しました。

今日も楽しい企画でした!

正に非日常の体験が出来ましたね〜。

参加の皆さんありがとうございました。

No.11309 - 2018/10/20(Sat) 16:26:56

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今、帰着しました。
皆さん、今日もありがとうございました。
ハンバーグとても美味しかったです。
今日の道は、正にアドベンチャーでした。
倒木や崩落の箇所はドキドキしながらも、ちょっぴりワクワクもありました。
(多分、私一人だったら、尻尾巻いて戻っていると思います)
まつさん、おっさん、皆さん、ありがとうございました。
ヒロさん、お見送り、ありがとうございました。

No.11310 - 2018/10/20(Sat) 16:28:04

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

参加の皆さま、お見送りのヒロさん、
どうも有難うございました。

やっぱり食べ応えのあるハンバーグですね。

またよろしくです。

No.11311 - 2018/10/20(Sat) 16:32:23

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日は【おっさんを針までお見送り】です
※ロードコース企画
明日から参加表明募ります
(「これから行くトコ」から変更しました)

No.11312 - 2018/10/20(Sat) 16:49:32

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
無事帰着しております。
本日ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。

No.11313 - 2018/10/20(Sat) 16:50:10

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
下道で只今無事帰着しました。
舗装林道でもアドベンチャー気分で楽しかったです。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11314 - 2018/10/20(Sat) 16:50:18

Re: 帰着報告 / BF [ホンダが好き]
高速やめて下道で帰着しました。ありがとうございました。
楽しかったです。ハプニング?もありスリリングなツーリングでした。

No.11315 - 2018/10/20(Sat) 16:58:41