[ 掲示板に戻る ]

記事No.11381に関するスレッドです

八百津の紅葉から帰着しました / BF [ホンダが好き]
なかなか見所いっぱいのツーリングでした。
まつさん、参加の皆さんありがとうございました。

No.11376 - 2018/11/23(Fri) 14:51:13

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / けんじ [ヤマハが一番]
無事、帰着しました。 

寒かったですが、紅葉の下でのお昼ご飯で暖まりました。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.11377 - 2018/11/23(Fri) 14:59:27

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

秋天の下 色競う景色に 心和らぐ一時でした

参加の皆さんありがとうございました

No.11378 - 2018/11/23(Fri) 15:17:03

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
可児御嵩からばびゅ〜んで帰宅しました
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

>シンさん
 アイコンアップしてます

No.11379 - 2018/11/23(Fri) 15:17:45

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
今日は暖かな秋空の下で、紅葉を見ながら
外で食べる食事がとても楽しかったです。
企画のまつさん、皆さん、ありがとうございました。
シンさん、今後ともよろしくお願いします。

No.11380 - 2018/11/23(Fri) 15:42:40

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(12/1)はロードコース企画です
明日か明後日から参加表明募ります

No.11381 - 2018/11/23(Fri) 15:47:54

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / みやび [ヤマハが一番]
ただいま帰着しました。楽しいひとときをありがとうございました
No.11382 - 2018/11/23(Fri) 15:51:40

Re: 八百津の紅葉から帰着しました / シン [ホンダが好き]
参加の皆様
お疲れさまでした。
まつさん

先導ありがとうございました。
新しい場所発見できて良かったです。(笑)

ゆうじさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

No.11383 - 2018/11/23(Fri) 16:07:20