[ 掲示板に戻る ]

記事No.11469に関するスレッドです

明日の【昭和を懐かしむ会】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
明日の【昭和を懐かしむ会】

参加表明者(12名:表明順)

 ■おっさん
 ■EDさん
 ■かめさん
 ■ヒロさん
 ■KATOさん
 ■つるさん
 ■ゆうじさん
 ■けんじさん
 ■みやびさん
 ■タカさん
 ■シンさん
 ■まつ


この人数で予約済です

集合場所→博物館までは引率しますが
博物館→お昼ごはん場所までは各個移動としますで
ルート(約700m)を把握しておいてくださいな

No.11466 - 2019/01/04(Fri) 19:26:12

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / シン [ホンダが好き]
無事に到着致しました!
本年も宜しくお願い致します!(笑)

ヒロさん
ロックありがとうございました!
大事に使います!

No.11467 - 2019/01/05(Sat) 13:48:26

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど、ご近所のコメダから帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.11468 - 2019/01/05(Sat) 14:08:21

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(1/13)は定例企画「とろろめしと温泉」です
明日から参加表明募ります

No.11469 - 2019/01/05(Sat) 15:07:03

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま、帰着しました。
本年最初の企画、ダベるのも含めて楽しかったです。
まつさん、皆さん、ありがとうございました。

No.11470 - 2019/01/05(Sat) 15:08:58

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着しております。
天気も良くなりバイクで参加すれば良かったです。
ヒロさん、つるさんありがとうございました。
参加のみなさまありがとうございました。

No.11471 - 2019/01/05(Sat) 15:15:41

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
今日も一日有難うございました。
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また宜しくお願いします。

ちょっと食べすぎたかな。

No.11472 - 2019/01/05(Sat) 15:17:08

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今、無事帰着いたしました。
やっぱり、ヒマ中楽し〜い。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
今日参加のまつさん、おっさん、ヒマ中の皆様
ありがとうございました。

No.11473 - 2019/01/05(Sat) 15:18:42

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど戻りました。
朝の雨はどうなるかと思いましたが、
天気も回復して楽しく過ごせました。

参加の皆さま、有難うございました。
またよろしくお願いします。

No.11474 - 2019/01/05(Sat) 15:22:51

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着しました
毎年のルーチン行事ですが、無くして新年はないみたいに習慣なってきました
今年もよろしくお願いします

No.11475 - 2019/01/05(Sat) 15:23:19

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / つる [東海] [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました。

年頭の企画が始まり、今年も始まりましたね〜

皆さまありがとうございました。

No.11476 - 2019/01/05(Sat) 15:27:09

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

参加のみなさんありがとうございました

タカさん、かめさん、シンさん かえって

気をつかわせてしまい申し訳ありません。。。

ありがとうございます

No.11477 - 2019/01/05(Sat) 15:29:38

Re: 明日の【昭和を懐かしむ会】 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
今日は雨かと思いましたがおっさん、タカさんのおかげで天気が回復したようです。
おっさん、タカさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11478 - 2019/01/05(Sat) 15:54:17