[ 掲示板に戻る ]

記事No.11522に関するスレッドです

帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

ご一緒頂きました皆さまありがとうございました

オンロードタイヤでの雪道遊び

楽しかったです💦

No.11516 - 2019/01/19(Sat) 15:17:28

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

いつにも増して「走り」より「喋り」のが長かったです

No.11517 - 2019/01/19(Sat) 15:22:17

Re: 帰着報告 / つる [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今帰着しました。

皆さまありがとうございました。

寒い季節で、到底1人では行かない所でしたが、

楽しかったですね〜。

No.11518 - 2019/01/19(Sat) 15:54:58

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

参加の皆さまありがとうございました。

朝はさすがに寒かったですが、
お日さまの日差しが随分暖かく感じました。

次回もよろしくお願いします。

No.11519 - 2019/01/19(Sat) 16:01:13

Re: 帰着報告 / ばばちゃ [ホンダが好き]
只今帰宅しました。
皆様今日はありがとうございました。
天気も良く楽しいツーリングができました.

No.11520 - 2019/01/19(Sat) 16:14:21

Re: 帰着報告 / シン [ホンダが好き]
只今到着しました!

道路心配でしたが、何とか大丈夫でした!(笑)

また宜しくお願い致します!
楽しかったです!

No.11521 - 2019/01/19(Sat) 16:19:18

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(1/27)は【マグロ会館】です
※ゆうじさん企画
明日から参加表明募ります

No.11522 - 2019/01/19(Sat) 16:27:59

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
下道で只今無事帰着しました。
雪は少なかったものの楽しかったです。
参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11523 - 2019/01/19(Sat) 16:35:17

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
先ほど、無事帰着しました。

雪道怖かったけど、楽しかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.11524 - 2019/01/19(Sat) 17:39:35