[ 掲示板に戻る ]

記事No.11546に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
東濃迷走&デカスパより先ほど帰着です。

参加の皆さま、お付き合い有難うございました。

路面凍結で、鍋山メンヒルには行けませんでしたが、
それなりに楽しめました。

またよろしくお願いします。

No.11543 - 2019/02/02(Sat) 14:54:36

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
瑞浪からばびゅ〜んで帰宅
セローに水ぶっかけてました

今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.11544 - 2019/02/02(Sat) 14:56:23

Re: 帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

とても寒かったですが、斬新なコースで

大変満足しました

参加の皆様 ありがとうございました

No.11545 - 2019/02/02(Sat) 15:10:12

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(2/9)【オフ道練習会】、日曜日(2/10)【長多喜のとりトマ丼】です
明日から参加表明募ります

No.11546 - 2019/02/02(Sat) 15:11:40

Re: 帰着報告 / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
土岐インターから高速で無事帰着しました。
今日は寒かったのですが、雪道、大盛パスタ、林道と楽しかったですね。
セロー最高☺️
本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.11547 - 2019/02/02(Sat) 15:22:26

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。

凍結道路にビビリましたが、楽しかったです。

参加の皆さま、ありがとうございました。

No.11548 - 2019/02/02(Sat) 15:29:59

Re: 帰着報告 / つる [東海] [ホンダが好き]
先ほど帰着しました。

路面も気温も冬でしたね。少し緊張しました。

初めて走った中山道一里塚もなかなか楽しかったですね。

参加の皆さまありがとうございました。

No.11549 - 2019/02/02(Sat) 15:36:05

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
雪道や林道は適度に緊張して楽しかったです。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
ヒロさん、帰り道ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11550 - 2019/02/02(Sat) 16:37:26

Re: 帰着報告 / BF [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着しました。
旧中山道、面白かったです。2回ほどコケそうになりましたが(笑)
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

No.11551 - 2019/02/02(Sat) 17:11:37