[ 掲示板に戻る ]

記事No.11563に関するスレッドです

帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

確り、水遊びしてしまいました。。。

参加の皆様ありがとうございました

No.11556 - 2019/02/09(Sat) 12:48:52

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
今日は見学だけのつもりでしたが、
無謀にもちょっぴりスクーターでアタックしてみました。
やっぱりオフは楽しいですね。
皆様、今日もありがとうございました。

No.11557 - 2019/02/09(Sat) 13:22:56

Re: 帰着報告 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
明日も宜しくお願いします。

No.11558 - 2019/02/09(Sat) 13:25:38

Re: 帰着報告 / みやび [ヤマハが一番]
只今帰着しました
企画のヒロさん、皆さま
いろいろ助けてもらいありがとうございました。

No.11559 - 2019/02/09(Sat) 13:28:52

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰着しております。
本日ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。

No.11560 - 2019/02/09(Sat) 13:30:22

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着してセローに水ぶっかけてました
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.11561 - 2019/02/09(Sat) 13:34:08

Re: 帰着報告 / つる [東海] [ホンダが好き]
ただいま帰着しました。

冬場のトレーニング楽しかったですね〜。

さぁ 洗車します!

参加の皆さまありがとうございました。

No.11562 - 2019/02/09(Sat) 13:40:50

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

明日は【長多喜のとりトマ丼】です
予約は済ませました(おっさんが)


ベース地で集合写真取り忘れたのが痛い

No.11563 - 2019/02/09(Sat) 14:04:47