[ 掲示板に戻る ]

記事No.11607に関するスレッドです

明日の【雲母峰林道】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
明日の【雲母峰林道】

参加表明者(4名:表明順)

 ■EDさん
 ■シンさん
 ■よしゆきさん
 ■ヒロさん


念のため(当初より変更のため)
 ■集合場所:道の駅たつたふれあいの里
 ■出発時間:8:30
 ■お昼ごはん:とんかつみそや菰野店

No.11601 - 2019/03/01(Fri) 20:42:20

Re: 明日の【雲母峰林道】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お昼ごはんの写真貼っておきます

No.11602 - 2019/03/01(Fri) 21:35:07

Re: 明日の【雲母峰林道】 / つる [東海] [クラッシックがいい]
お見送りから滋賀のバイク屋へ
到着しました。

帰りは近江鉄道というローカル線を

楽しんで帰ります。

参加の皆さん林道を楽しんでくださいね。

No.11603 - 2019/03/02(Sat) 11:31:28

Re: 明日の【雲母峰林道】 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
お見送りの、つるさん、ゆうじさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しい一日でした。
また宜しくお願いします。

No.11604 - 2019/03/02(Sat) 13:34:45

Re: 明日の【雲母峰林道】 / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
只今、帰着しました。
初めての道は、やっぱり楽しかったです。
企画のEDさん、お見送りのゆうじさん&つるさん、参加の皆様ありがとうございました。
シンさん林道デビューのドラレコ動画、バッチリ撮れてましたので、アップしておきました!

No.11605 - 2019/03/02(Sat) 13:53:51

Re: 明日の【雲母峰林道】 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
お見送りからの帰着報告が遅れて、すみませんでした。
用事を済ませて、小牧基地のブルーインパルスまで見てきました。
これを以って帰着報告とさせてください。

No.11606 - 2019/03/02(Sat) 14:33:33

Re: 明日の【雲母峰林道】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おかえりなさいませ〜

今度の土曜日(3/9)は【さわやかハンバーグ&いちご狩り】です
明日から参加表明募ります

No.11607 - 2019/03/02(Sat) 15:13:41

Re: 明日の【雲母峰林道】 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

EDさん先導ありがとうございます

しんさん オフデビューおめでとうございます🎉

お見送りの皆様、参加の皆様ありがとうございました😉👍🎶

No.11608 - 2019/03/02(Sat) 15:23:31

無事に帰って来ました / シン [ホンダが好き]
参加の皆様お見送りの皆様
お疲れ様です!
初心者で林道焦りましたが楽しかったです!
途中寄り道してましたので帰りが遅くなり報告遅れましてすいません!
また連れって下さい!(笑)

花粉症爆発してまして目もヤバイです!(笑)

No.11609 - 2019/03/02(Sat) 18:28:39