[ 掲示板に戻る ]

記事No.1165に関するスレッドです

帰着っす / まつ
ラーメン食べて帰ったです
走行の皆さん、楽しんで来てくださいませ♪

さぁパソコン直そ

No.1163 - 2009/12/06(Sun) 13:29:20

Re: 帰着っす / よっちゃん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事に帰着しました。
ラーメン大盛は、たいした事なかったです。
次は、ご飯類でチャレンジします。

今から、出かけま〜す。
今日は、途中までの参加でしたが 皆さん、ありがとうございました。

No.1164 - 2009/12/06(Sun) 13:48:00

Re: 帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
パソコンは“グラボ”の交換であっけなく直りました
電源が原因だったのでしょうか?まったくわかりませんが
とにかく直りました♪

オイラの写真は↓にアップしております(無修正)
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/09120621?authkey=Gv1sRgCOKA2fjDqd3u6QE#

追加の写真、多分あります(集合写真忘れた)

No.1165 - 2009/12/06(Sun) 14:25:35

Re: 帰着っす / しかちゃん [オフバイク欲しい!]
只今帰着です
本日参加の皆さん有難うございました

No.1166 - 2009/12/06(Sun) 15:48:17

Re: 帰着っす / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
昭和村経由で先程帰着しました。
途中で何度か小雨に降られましたが、
濡れることなく戻れました。

参加の皆さま、お疲れさまでした。
また、よろしくです。

No.1167 - 2009/12/06(Sun) 16:11:44

Re: 帰着っす / ガッキー [ホンダが好き]
バンディットで初参加させて頂き、お世話になりました。
金華山展望台経由で、無事、帰着しました。

また、参加させて頂こうと思います。宜しくお願いします。

No.1168 - 2009/12/06(Sun) 16:23:15

Re: 帰着っす / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただいま帰着しました、途中金華山にて景色を楽しみ、解散となりました。本日はみなさま、ありがとうございました。
No.1169 - 2009/12/06(Sun) 16:38:33

Re: 帰着っす / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
15.40 帰着致しました。
帰りの 東海環状で 小雨に遇いましたが
楽しい 一日でした。
参加の みなさん 有難うございました。

No.1170 - 2009/12/06(Sun) 16:41:20

Re: 帰着っす / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
昭和村経由で無事帰着しました。

本日遊んでいただいたみなさん
どうもありがとうございます。

次はラーメン大盛りかチャーハン中に挑戦したいと思います。

No.1171 - 2009/12/06(Sun) 16:43:19

Re: 帰着っす / 飯田 [東海] [そろそろ乗り換えよっかな]
帰着しました、本日はみなさま、ありがとうございました、谷汲山に行けたお陰で、ご朱印書いてもらうことができました。
No.1172 - 2009/12/06(Sun) 16:47:20

Re: 帰着っす / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
今日はありがとうございました。
インパクトのあるラーメンと紅葉が過ぎ去った谷汲山。楽しかったです。
今日の写真はここ
      ↓
http://photos.yahoo.co.jp/bfnoise2001

No.1173 - 2009/12/06(Sun) 17:20:44

Re: 帰着っす / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
本日参加のみなさん、有り難うございました。中の味噌ラーメンと小のチャーハンが食べれなかったです。友達に、わけましたが、3人とも、残しました。今、3人とも、帰宅をしました。SR400、(伊藤)SRX600、(伊藤)yosi,三人、無事に帰宅をしました。
また、遊んでください。
有り難うございました。

No.1174 - 2009/12/06(Sun) 17:44:00

Re: 帰着っす / ワッキー [東海] [やっぱスズキ]
無事帰着しました。前回、yasuto&田中さんと行った時は、バターラーメンと田中さんが注文した大盛チャーハンの残りの半分を完食しましたが、今回はわかめラーメンとチャーハン(小)を注文しかしあとわずかのところで撃沈してしまいました。がっつり食べるときはあえて2品たのまず、大盛または中盛を1品頼むのが賢明なようですね。
No.1175 - 2009/12/06(Sun) 18:23:40

Re: 帰着っす / Yasuto [東海] [ホンダが好き]
先ほど無事帰着しました。
今日一緒に遊んでいただいた皆様有難うございました。

まつさん (大ラーメン + α) ぺロリ さすが… 
たなかさん、よっちゃんも

おっさんの言うとおり早く引き揚げて正解 !
帰り 結構 寒かった〜 です。

No.1176 - 2009/12/06(Sun) 18:32:11

Re: 帰着っす / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
BBQの予定が蕎麦定食になったけど、6台で奥多摩周遊してきました。とても暖かかったですよ。
No.1177 - 2009/12/06(Sun) 18:43:08

Re: 帰着っす / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
昭和村経由で行きつけのバイク屋でオイル交換し今ネグラ到着しました 普通盛りて゛もおなかいっぱいでした今年はあと何回くらいあそべるかな
No.1178 - 2009/12/06(Sun) 18:51:55

Re: 帰着っす / たかし [ホンダが好き]
無事帰着しました。
XLR250で初参加させて頂きました。
久しぶりのツーリング楽しかったです。

No.1179 - 2009/12/06(Sun) 19:23:17