[ 掲示板に戻る ]

記事No.11686に関するスレッドです

帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
天気にも恵まれて楽しい一日でした。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11676 - 2019/04/20(Sat) 17:29:23

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
無事、帰着しました。

久しぶりのセローは楽しかったです。

先導のおっさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.11677 - 2019/04/20(Sat) 18:00:55

Re: 帰着報告 / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着しました。
今日は気持ち良かったですね!
本日参加の皆様、ありがとうございました。
まつさん、ソフトクリーム次回のお楽しみにしましょう!

No.11678 - 2019/04/20(Sat) 18:24:58

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

アクシデントも非日常で、楽しかったです。

参加の皆さま、お疲れさまでした。

またよろしくです。

No.11679 - 2019/04/20(Sat) 18:25:54

Re: 帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

アクシデントもこれまた愉し

参加の皆様ありがとうございました

No.11680 - 2019/04/20(Sat) 18:43:07

Re: 帰着報告 / シン [ホンダが好き]
参加の皆様

お疲れ様でした!笑
帰りは高速でばきゅ〜んと帰れないバイクでしたがたまには高速も良いですね!
壊れそうでした!
また宜しくお願い致します!

No.11681 - 2019/04/20(Sat) 18:43:17

Re: 帰着報告 / つる [東海] [ホンダが好き]
ただいま帰着しました。

青空の下で、気持ち良いツーリングでした。

おっさん、見事な先導良かったです。

参加の皆さんありがとうございました。

まつさん、想定外のツーリングお疲れ様でした。

No.11682 - 2019/04/20(Sat) 18:44:26

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、帰着しました。
まつさんはちょっと災難でお気の毒したが、
その時のダベダベも楽しかったです。
(ちょっとイジラれ気味でしたが 笑)
いいお天気の中、楽しかったです。
またリベンジしたいですね。

No.11683 - 2019/04/20(Sat) 19:13:09

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日参加のみなさま
セローのパンクにお付き合いいただきまして
ありがとうございました
そして、誠に申し訳ございませんでした
愛車の整備に怠りの無いよう精進します
(先月、ガソリンスタンドで空気入れたのになぁ)

バイク屋さんにチューブの在庫がなく
先ほどバイク屋さんのスクーターで帰着です

No.11685 - 2019/04/20(Sat) 19:17:36

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(4/27)か日曜日(4/28)【中山峠】
 ※往路に上道使用、ヒロさん企画
明日から参加表明募ります

No.11686 - 2019/04/20(Sat) 20:22:49