[ 掲示板に戻る ]

記事No.11693に関するスレッドです

【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
【中山高原、菜の花と雪山】

愛知県・岐阜県・長野県の天気予報を鑑みて【4/28(日)】の開催とします
 ※ヒロさん了承済み

参加表明者(10名:表明順)

 ■ヒロさん
 ■けんじさん
 ■ゆうじさん
 ■おっさん
 ■かめさん
 ■よしゆきさん
 ■シンさん
 ■としさん
 ■タカさん
 ■まつ


4/27(土)の予報で「曇一時雨か雪」とあります(4/26、am5:00時点)
上道・国道は無問題と思われますが
路面凍結など走行には細心の注意を願います

オプションは弾力的に考慮します
「松代象山地下壕」を含め、ご希望あればお声かけよろちく!

くれぐれも集合前の「ガソリン補給」お忘れなく
集合場所→目的地までの約210kmでの給油Stopは考慮しておりません
 ※繰り返しますが集合場所のGSは営業時間外です

No.11688 - 2019/04/26(Fri) 05:31:37

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / KATO [二輪ならなんでも好き!]
お見送りから帰着しました。
寒いけど天気は最高。
楽しんできてください。

No.11689 - 2019/04/28(Sun) 06:38:48

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、帰着しました。
生で見る大自然はとても雄大で美しいですね。
ヒロさん、ご参加の皆さん、そしてお見送りのKATOさん、
本日もありがとうございました。

No.11690 - 2019/04/28(Sun) 15:42:55

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
軟弱者のオイラは安積野からばびゅ〜んで帰宅です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございます!

上道の電光案内板がほとんど全部「一宮IC→一宮JCT通行止め」だった
これだったのですね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00011462-cbcv-l23
小牧ICで降りといてよかった

今日お泊りで明日帰着の参加者のみなさま
くれぐれも無事帰着を最優先に楽しんできてくださいまし

No.11691 - 2019/04/28(Sun) 16:10:09

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
代表で帰着報告させていただきます。
ヒロさん、よしゆきさん、タカさん、かめ、けんじさん、シンさん
以上6名無事宿泊ホテルに帰着いたしました。
今日は、お疲れ様でした。

No.11692 - 2019/04/28(Sun) 16:20:15

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の金土はいよいよ春合宿ですな〜

No.11693 - 2019/04/28(Sun) 17:28:52

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
オール下道で先ほど帰着しました。

大した渋滞はありませんでしたが
ふらふら運転の車が多く、疲れました。

参加の皆さま、お見送りのKATOさん
先導のヒロさん お疲れさまでした。

またよろしくです。

No.11694 - 2019/04/28(Sun) 17:31:47

Re: 【中山高原、菜の花と雪山】4/28(日) / とし [クラッシックがいい]
ただ今帰着しました。
奈良井宿で事故渋滞に巻き込まれて
後はだらだらと帰ってきました。
今日遊んでいただいた皆様ありがとうござい
ました。
久々のツーリングで疲れました。

No.11695 - 2019/04/28(Sun) 18:17:07