[ 掲示板に戻る ]

記事No.11719に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
白鳥西から上道で先ほど帰着しました。

高速入ってすぐにパラっと降ってきましたが、
南下したら止みました。

越前大仏 でかい。
うまく活用すれば、観光客を呼べそうですが・・・

先導、企画のヒロさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No.11710 - 2019/05/12(Sun) 16:46:50

Re: 帰着報告 / もと [東海] [BMW命]
油坂峠旧道⇒タラガトンネル経由all下道で只今帰着

企画&先導のヒロさんお疲れ様です。

流石B級スポットですな。あんなに由緒ありそうで訳アリなんて・・・。

今度はそこで肝試しやりたいなぁ〜。誰も参加しないだろうけど・・・。

参加のみなさんありがとうございました。

No.11711 - 2019/05/12(Sun) 16:51:12

Re: 帰着報告 / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
白鳥で少し寄り道をして、その後高速で先程帰着しました。
企画のヒロさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりに参加できてとても楽しかったです。
越前大仏は予想以上のすごさでほんと驚きました。
また次もよろしくお願いします。

No.11712 - 2019/05/12(Sun) 16:56:38

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰着しました。
企画のヒロさんありがとうございました。
一人なら絶対に行かないところもみんなで一緒になら大丈夫

No.11713 - 2019/05/12(Sun) 17:00:19

Re: 帰着報告 / ヒロ [東海] [ホンダが好き]
只今 帰着しました

みんなで行けば楽しいBスポット

また探してきます✨

参加の皆様ありがとうございました

No.11714 - 2019/05/12(Sun) 17:09:10

Re: 帰着報告 / とし [今の愛車にこだわる!]
友達の家に寄って先ほど帰着しました。
建物の迫力に圧倒されました。
行けて良かったです。
ヒロさんありがとうございました。
参加の皆さんありがとうございました。
楽しかったです。またよろしくお願いします。

No.11715 - 2019/05/12(Sun) 17:13:57

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
今日も最高の天候の中での快適オンロードツーリングで
とても楽しかったです。
ありがたい仏様を拝む事ができて、心が洗われました・・・かも
企画&先導のヒロさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.11716 - 2019/05/12(Sun) 17:15:36

Re: 帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着いたしました。
今日も楽しく有意義なひと時を過ごせました。
企画のヒロさん、参加の皆様ありがとうございました。

No.11717 - 2019/05/12(Sun) 17:20:21

Re: 帰着報告 / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着しました。企画の
ヒロさん、参加の皆さん、ありがとうございました。久しぶりに大笑いさせてもらいました

No.11718 - 2019/05/12(Sun) 17:29:49

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ〜

今度の土曜日(5/18)「伏見でビリヤード」
7/13(土)14(日)「夏合宿」の参加表明を今晩から募ります

No.11719 - 2019/05/12(Sun) 17:33:50

Re: 帰着報告 / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
只今帰着しました。
企画のヒロさん、参加の皆様ありがとうございました。
今日もめちゃくちゃ笑って楽しめました。
天気も道も素晴らしかったです。
また宜しくお願いします。

No.11720 - 2019/05/12(Sun) 17:52:06

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。

自分では絶対見つけることが出来ない観光スポット、大変楽しかったです。

企画・先導のヒロさん、ありがとうございました。

No.11721 - 2019/05/12(Sun) 17:52:14