[ 掲示板に戻る ]

記事No.11732に関するスレッドです

帰着報告 / かっちゃん [二輪ならなんでも好き!]
栄に少し寄り道をして先程、無事に帰着しました。
企画のタカさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
何十年ぶりにビリヤードなんかもできてとても楽しかったです。
お腹もいっぱいで晩御飯はいらないかな〜
また次回もよろしくお願いします。

No.11724 - 2019/05/18(Sat) 17:20:55

Re: 帰着報告 / つる [東海] [二輪ならなんでも好き!]
一足先に帰着しました。

みんなでワイワイ、昼飲みは楽しかったですね。

みなさまありがとうございました

No.11725 - 2019/05/18(Sat) 19:06:04

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。

人生初のビリヤードから始まり、天ぷら、かき氷、スポーツバー、しめのすがきやまで
大変楽しませていただきました。

企画のタカさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.11726 - 2019/05/18(Sat) 19:07:51

Re: 帰着報告 / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
只今帰着しました。

本日企画のタカさん、楽しいお店を企画してくださりありがとうございました。
今日は最後の最後に企画に貢献できて良かったです。
興奮しました。
本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.11727 - 2019/05/18(Sat) 19:21:52

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど、ほろ酔いながら帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございます!

なんか、充実した一日でした!

No.11728 - 2019/05/18(Sat) 19:32:19

Re: 帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着しました。
安藤美姫にすべてもっていかれました。
顔小さい

No.11729 - 2019/05/18(Sat) 19:36:20

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
非日常が体験でき楽しい一日でした。
タカさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11730 - 2019/05/18(Sat) 19:46:14

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど戻りました。

よく食べ、よく飲みました。

企画のタカさんお疲れさまでした。

またよろしくです。

No.11731 - 2019/05/18(Sat) 20:00:55

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [ホンダが好き]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

まだ余韻に浸ってます♪

今度の土日は【伊豆泊、金目鯛】です
晴れますよ〜に!

No.11732 - 2019/05/18(Sat) 20:07:58