[ 掲示板に戻る ]

記事No.11799に関するスレッドです

やまびこロードから帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
美並からばびゅ〜んで先ほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

山の中と比べてなにこのクソ暑いの

No.11794 - 2019/08/03(Sat) 15:34:44

Re: やまびこロードから帰着 / けんじ [ヤマハが一番]
美並からALL高速で今帰着しました。

高速の途中の熱風で意識が飛ぶかと思いました。

先導のおっさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.11795 - 2019/08/03(Sat) 16:14:25

Re: やまびこロードから帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

やっぱり下界は暑かった。

本日参加の皆さまお疲れさまでした。

またよろしくです。

No.11796 - 2019/08/03(Sat) 16:21:17

Re: やまびこロードから帰着 / シン [東海] [ホンダが好き]
お疲れ様でした!
荘川方面は快適でした。
先導のオッサン毎度ありがとうございます!
つるさん
土産ありがとございました。
帰りの挨拶出来なくてすいませんでした。

けんじさん
大事に使います。 
ありがとございました。

No.11797 - 2019/08/03(Sat) 16:25:20

Re: やまびこロードから帰着 / つる [ヤマハが一番]
ただいま帰着しました。

真夏の楽しいツーリングでした。

暑かったけど、トンネルの中は気持ちよかったなぁ。

皆さまありがとうございました。

No.11798 - 2019/08/03(Sat) 16:32:34

Re: やまびこロードから帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

明日【秋のお泊りロードコース】の企画要領&参加表明募ります
今年は一昨年好評だった「フェリーとパールロード」のコピー企画にしようかと

No.11799 - 2019/08/03(Sat) 16:49:00

Re: やまびこロードから帰着 / BF [ホンダが好き]
帰着しました。参加の皆さんありがとうございました。
No.11800 - 2019/08/03(Sat) 17:31:49

Re: やまびこロードから帰着 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
解散直後に迷走してしまい遅くなりましたが只今無事帰着しました。
天気にも恵まれて楽しい一日でした。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

No.11801 - 2019/08/03(Sat) 18:38:11