[ 掲示板に戻る ]

記事No.11848に関するスレッドです

帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

“天高く馬肥ゆる秋” みごとな快晴☀️

素晴らしき仲間と良き時間を過ごせたことに感謝!

ありがとうございました😉👍🎶

No.11837 - 2019/09/15(Sun) 12:12:04

Re: 帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着いたしました。
参加の皆様、ありがとうございました。
ハプニングもありご迷惑をおかけ致しました。
天気も良く、楽しい合宿でした。

No.11838 - 2019/09/15(Sun) 12:41:16

Re: 帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
下道で只今無事帰着しました。
企画先導のおっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、合宿は楽しかったです
また宜しくお願いいたします。

No.11839 - 2019/09/15(Sun) 13:08:15

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
この度は、私の不手際により皆様にご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ございませんでした。
皆様のおかげで、何とか合宿が続行でき、無事帰着に
至ることができました。
皆様、本当にありがとうございました。

No.11840 - 2019/09/15(Sun) 13:08:56

Re: 帰着報告 / シン [ホンダが好き]
天気も最高で楽しい二日間でした!

オイルキャプが外れるトラブルでご迷惑おかけ致しました!

無事に到着しました!
とても楽しかったです!
また宜しくお願い致します!

No.11841 - 2019/09/15(Sun) 13:19:16

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
瑞浪からばびゅ〜んで帰着です
今回も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

>ゆうじさん、シンさん
 参加者誰一人として迷惑だなんて考えてませんよ〜

>EDさん
 てっきり「しらびそ」はパスされたのだと思ってました
 申し訳ございませぬ

No.11842 - 2019/09/15(Sun) 15:21:09

Re: 帰着報告 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
二日間有難うございました。

久しぶりの参加で、しかも廃校でのお泊り。

ほんと楽しく過ごせました。

おっさん、最後の最後まで先導有難うございました。

また宜しくお願いします。

No.11843 - 2019/09/15(Sun) 15:22:29

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

多少のハプニングは、ご愛敬ということで。
事故ではありませんので、みんな気にしてないですよ。
それより、食材などの大きなものの運搬が無く、助かりました。
有難うございました。

二日間共良い日に恵まれ、
楽しく過ごせました。

参加の皆さま、有難うございました。

またよろしくお願いします。

No.11844 - 2019/09/15(Sun) 15:42:04

Re: 帰着報告 / つる [ヤマハが一番]
ただいま、帰着しました。

二日間とも、ツーリグ日和で本当に楽しかったです。

皆さまありがとうございました。

No.11845 - 2019/09/15(Sun) 15:47:47

Re: 帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
只今、無事帰着しました。

全てが楽しかった二日間でした。

参加の皆様ありがとうございました。

No.11846 - 2019/09/15(Sun) 15:54:35

Re: 帰着報告 / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
無事帰着しました。

久しぶりの廃校楽しかったです!

最近のお泊まり企画は、ヒマ中愛の確認の場になりつつありますね。
このメンバーでお揃いTシャツ作りましょう!

参加の皆様、ありがとうございました。

No.11847 - 2019/09/15(Sun) 16:01:04

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】
今日の収入→【ここ】

No.11848 - 2019/09/15(Sun) 16:40:02