[ 掲示板に戻る ]

記事No.12034に関するスレッドです

さわやか&YAMAHA / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お見送り&ホンダドリームより帰着です
帰路の高速代とガソリン代を得したと思っておきます

No.12033 - 2020/01/25(Sat) 13:06:49

Re: さわやか&YAMAHA / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(2/1)は【東濃迷走】です
明日から参加表明募ります

No.12034 - 2020/01/25(Sat) 13:53:58

Re: さわやか&YAMAHA / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
長男の家に着きました。帰りが遅くなると思うので、これを帰着報告とさせてください。今日は美味しいハンバーグとヤマハと楽しく過ごせました。とにかくあったかくて、最高でした。
No.12035 - 2020/01/25(Sat) 14:03:31

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
実家へ寄ってますので、
帰着報告とさせていただきます。

参加の皆様、
お見送りのまつさん
有難うございました。
またよろしくお願いいたします。

No.12036 - 2020/01/25(Sat) 14:46:46

Re: さわやか&YAMAHA / つる [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました.

お見送りのまつさん、下見と先導のおっさんお疲れ様でした。

穏やかな日和で気持ちよく走れました。

皆さまありがとうございました.

No.12037 - 2020/01/25(Sat) 16:00:25

Re: さわやか&YAMAHA / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
つるさんと上郷SAでコーヒー&ポケモンやって帰着しました。

本日参加の皆様、お見送りのまつさん、ありがとうございました。

No.12038 - 2020/01/25(Sat) 16:13:26