[ 掲示板に戻る ]

記事No.1219に関するスレッドです

忘年会から帰着しました / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
只今帰着しました。

全員でコスプレ楽しかったですね。

病みつき?になりそう。

皆さん、ありがとうございました。

No.1205 - 2009/12/13(Sun) 18:12:46

Re: 忘年会から帰着しました / たなか [東海] [やっぱスズキ]
帰着しました、初めての”モンゴル料理”&”コスプレ”と『東レ』のみなさま、大変楽しい経験ができました!ありがとうございました。
No.1206 - 2009/12/13(Sun) 18:33:08

Re: 忘年会から帰着しました / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
17.50 帰着いたしております。
楽しい 時間でした。

皆さん 有難う御座いました。
     

No.1207 - 2009/12/13(Sun) 18:33:32

Re: 忘年会から帰着しました / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
まつさん、参加の皆さん
楽しい忘年会、ありがとうございました。

Kei君
お疲れ様でした。

ちょっと早いですが・・・
来年も遊んでくださ〜い。

No.1208 - 2009/12/13(Sun) 18:39:41

Re: 忘年会から帰着しました / Yasuto [東海] [オフバイク欲しい!]
帰着しました。

料理も美味かったし 楽しい時間でした♪
皆様 有難うございました。

No.1209 - 2009/12/13(Sun) 19:07:03

Re: 忘年会から帰着しました / ぐっち [東海] [オフバイク欲しい!]
モンゴル料理うまかったです。
参加者の皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

あ〜〜〜〜モンゴル行きたい〜〜〜〜(#^.^#)

No.1210 - 2009/12/13(Sun) 19:21:59

Re: 忘年会から帰着しました / ゆみこ [東海] [そろそろ乗り換えよっかな]
帰着しています。

モンゴル料理もコスプレもヒマ中の人達も、
とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

No.1211 - 2009/12/13(Sun) 19:26:56

Re: 忘年会から帰着しました / みち [男はカワサキ]
 帰着しました。
いつものツーリングより沢山の人とお話できてとても楽しかったです。
こういう場を作って下さって、まつさんとともこさんには感謝です。

No.1212 - 2009/12/13(Sun) 19:28:46

Re: 忘年会から帰着しました / イソ&Kei
ただいま帰着しました 今日はありがとうございました。 また来年安全に楽しく走りまくりましょう。 EDさん 来年も鞍掛の方とヒマ中の方共によろしくお願いします。
No.1213 - 2009/12/13(Sun) 19:59:16

Re: 忘年会から帰着しました / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただ今無事帰着しております。
今日参加の、ヒマ中&東レの皆様、どうもありがとうございました。またコラボしたいですね!

二次会のカラオケでも、皆で懐かしい歌を熱唱できて楽しゅうございました。(Keiくんお疲れっす!)

またよろしくお願いします!

No.1214 - 2009/12/13(Sun) 20:24:21

Re: 忘年会から帰着しました / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着です。
本日参加ま皆さま、お疲れさまでした。
沢山しゃべり、随分楽しませて頂きました。
また、楽しみましょう。

No.1215 - 2009/12/13(Sun) 20:25:22

Re: 忘年会から帰着しました / よっちゃん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。

楽しい時間を過ごせました。皆さん ありがとうございました。

PS たなかさん、メール ウッカリして消去してしまいました。
  もう一度 教えて下さい。ごめんなさい・・・

No.1216 - 2009/12/13(Sun) 20:31:53

Re: 忘年会から帰着しました / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
帰着しました。

ドタ参のあげく遅れての参加でご迷惑をおかけしました。
久しぶりに呑んで・食べて、大騒ぎしました。
東海レディ〜ス・ひま中、の皆様今日はありがとうございました。

No.1217 - 2009/12/13(Sun) 20:32:50

Re: 忘年会から帰着しました / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました
ヒマ中&東海レディースの皆様
本日はありがとうございました
モンゴルの果てしない大平原を走ってみたいです

来年も皆様の安全を祈願します。

No.1218 - 2009/12/13(Sun) 20:35:39

Re: 忘年会から帰着しました / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
少しですが、写真はこちら
        ↓
http://photos.yahoo.co.jp/bfnoise2001

No.1219 - 2009/12/13(Sun) 20:48:26

Re: 忘年会から帰着しました / シュウ [東海] [男はカワサキ]
さきほど無事帰着しました。

今日は楽しく過ごせました。
このような機会を作っていただき有難いです。

残念ながら全員の方と話はできませんでしたが次の機会には頑張りますのでまた参加させてください。

No.1220 - 2009/12/13(Sun) 20:50:59

Re: 忘年会から帰着しました / お〜じろう [東海] [ホンダが好き]
帰着しております。

帰宅後睡魔に襲われ寝てしまい連絡遅れました。

ヒマ中、東レの皆さん楽しい一時有難うございました

来年も宜しくお願いします。

No.1221 - 2009/12/13(Sun) 20:57:02

Re: 忘年会から帰着しました / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
呑んでないようで、結構呑んでたようです
帰りの名鉄で、上小田井にて車掌さんに起こされました

本日遊んでいただいた東レ皆まさ&ヒマ中の皆さま、ありがとうございました
ホンマもんの忘年会を楽しめました♪

みちさんをはじめ、今日の企画にお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございます!
本当に助かりました♪

東レの皆さまも、ご都合の合う企画がございましたら遠慮なくご参加下さいまし!

  ↓今日の写真(あべちん・淳爺さんが頑張って368枚あります♪)
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091213?authkey=Gv1sRgCNeLmrfp5d3-KA#

No.1222 - 2009/12/13(Sun) 21:11:41

Re: 忘年会から帰着しました / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
皆様、楽しい忘年会ありがとうございました。

ちょっと早いですが、来年もオン、オフとも宜しくお願いします。

No.1223 - 2009/12/13(Sun) 21:27:51

Re: 忘年会から帰着しました / みち [東海] [男はカワサキ]
 忘年会会場でのお忘れ物で、ニナ・リッチのハンドタオル、
お心当たりのある方はご一報ください。

No.1225 - 2009/12/13(Sun) 21:44:40

Re: 忘年会から帰着しました / 淳爺 [東海] [ハーレーだよん]
遅くなりした少し遊んで今帰りました、今日の飲み代
3回分くらい稼いできました、今日遊んでいたヒマ中、東レの皆さん楽しいひとときをありがとうございました、今後もよろしくネ。

No.1226 - 2009/12/13(Sun) 21:54:56

Re: 忘年会から帰着しました / ともこ@東レ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
あの後 タワーズライツの点灯の瞬間を見て
迷うことなく(笑)電車に乗って 無事帰宅しております

まつさんをはじめ ヒマ中の皆さま
色々お世話になりっぱなしで申し訳ありません
ありがとうございました
おかげでメンバーみんな楽しい時間を過ごすことができました

やっぱりコスプレは楽しいですね うふ♪

No.1227 - 2009/12/13(Sun) 21:58:46

Re: 忘年会から帰着しました / さちこ@東レ [トコトコ走行が楽しい]
無事帰着してます。

飲みすぎ&立ちくらみで気分悪くなり、
ご心配おかけしましたm(__)m

それにしても凄い数の写真ですね。
今日はどうもありがとうございました。

No.1228 - 2009/12/13(Sun) 22:16:41

Re: 忘年会から帰着しました / ひでやん [地球外] [男はカワサキ]
おーー、楽しそうっすねー!

こちらは亀八行ってました。


まつさん。。。。。また太った??

No.1229 - 2009/12/13(Sun) 22:44:49

Re: 忘年会から帰着しました / まつ [東海] [ホンダが好き]
マンディレーレ マンデレレ マンデーディレーレ マンディレレ♪
・・・頭にこびりつきやがった!

眠くてしょうがないので、スライドショーは明日アップっす!

 ↓女性陣っす♪

No.1230 - 2009/12/13(Sun) 23:46:58

Re: 忘年会から帰着しました / tachi [東海] [ヤマハが一番]
遅くなりましたが帰着しております。
楽しい忘年会の企画ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください

No.1231 - 2009/12/14(Mon) 00:10:59