[ 掲示板に戻る ]

記事No.12205に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

ほど良い運動と密を避けた昼食
満足しました。

参加の皆さま、お見送りのつるさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No.12201 - 2020/08/09(Sun) 14:24:48

Re: 帰着報告 / シン [東海] [ホンダが好き]
やっぱり山の上は涼しかったです!
日が出ると暑かったですが!笑

見送りのつるさん
ありがとうございました!

先導のおっさん
毎度ありがとうございます!
快適道路でした!笑

No.12202 - 2020/08/09(Sun) 14:48:38

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
猿投グリーンロード経由ばびゅ〜んで先ほど帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

お見送りのつるさん、ありがとうございました

No.12203 - 2020/08/09(Sun) 14:59:16

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
ただ今、無事帰着しました。

山の上と行くまでは最高に気持ちよかったです。

企画のまつさん、先導のおっさん、見送りのつるさん、参加の皆様ありがとうございました。

No.12204 - 2020/08/09(Sun) 15:10:48

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

8/13(木)〜8/16(日)は【ヒマ中の盆休み(各自行動)】です
参加要領は明日告知します

No.12205 - 2020/08/09(Sun) 15:21:20

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
数ヶ月ぶりのバイク企画に参加でとても楽しかったです。
頂上は涼しかったけど、下界はやはり灼熱地獄で、
帰路で猿投グリーンロードを降りてから帰着まで本当に長かったです🥵
まつさん、企画をありがとうございました。
本日参加の皆様、ありがとうございました。
お見送りのつるさん、ありがとうございました。

No.12206 - 2020/08/09(Sun) 16:12:24