[ 掲示板に戻る ]

記事No.12250に関するスレッドです

滋賀、廃村ツアーより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
養老SAよりバビューンで先ほど帰着です
今日も遊んでいただいた皆さま、どもありがとうございました!

米原に抜けられなかったのは残念

No.12245 - 2020/09/26(Sat) 13:29:11

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / みやび [ヤマハが一番]
只今帰着しました
まつさん、おっさん、参加の皆さん、楽しいひとときをありがとうございましたさ

No.12246 - 2020/09/26(Sat) 13:33:34

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / ED [東海] [ホンダが好き]
只今無事帰着しました。
雨上がりでちょっとスリルもあり楽しかったです。
まつさん、おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.12247 - 2020/09/26(Sat) 13:33:52

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
岐阜羽島まで下道を走りました。

本日も楽しく走れました。

参加の皆さま有難うございました。
またよろしくお願いします。

No.12248 - 2020/09/26(Sat) 14:22:58

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / シン [東海] [ホンダが好き]
先導のおっさん、まつさん
参加の皆さま。
お疲れ様でした!
山はちょと寒かったですが、楽しく過ごせました。
また宜しくお願い致します。

No.12249 - 2020/09/26(Sat) 14:36:07

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日は【やまびこロード】です
明日から参加表明募ります

No.12250 - 2020/09/26(Sat) 14:54:12

Re: 滋賀、廃村ツアーより帰着です / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。

少し肌寒かったですが気持ちのいいツーリングでした。

先導のおっさん、まつさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.12251 - 2020/09/26(Sat) 14:59:19