[ 掲示板に戻る ]

記事No.12292に関するスレッドです

帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ちょっと寄り道して只今無事帰着しました。
最高の天気で楽しかったです。
ゆうじさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.12290 - 2020/10/31(Sat) 13:17:10

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
関ヶ原からバビューンで先ほど帰着です
今日も遊んでいただいた皆さま、どもありがとうございました!

No.12291 - 2020/10/31(Sat) 14:00:24

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

オプション参加のみなさまは今頃大山田かな?

今度の土曜日(11/7)は【開田高原】です
※つるさん企画
明日から参加表明募ります

No.12292 - 2020/10/31(Sat) 15:08:42

Re: 帰着報告 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
遅くなりましたが、久居インターからバビューンでただいま帰着しました。
本日は雲ひとつなく、青山高原も暖かで最高のツーリング日和でした。
拙い企画でしたが、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

No.12293 - 2020/10/31(Sat) 17:23:39

Re: 帰着報告 / シン [東海] [ホンダが好き]
フルオプションで、帰宅しました!
先導のゆうじさん
お疲れ様でした、天気も良く景色も最高でした!
参加の皆さん
お疲れさまでした!

No.12294 - 2020/10/31(Sat) 17:57:56

Re: 帰着報告 / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。

天気最高で大変楽しかったです。

先導のゆうじさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.12295 - 2020/10/31(Sat) 18:20:34

Re: 帰着報告 / ヒロ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
桑名東から下道で只今帰着

この上ない快晴☀️

企画・先導のゆうじさん 参加の皆様

ありがとうございました🙆

No.12296 - 2020/10/31(Sat) 18:55:26