[ 掲示板に戻る ]

記事No.12342に関するスレッドです

どん兵衛食べ比べより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
もう一つのお店の下見(現地確認のみ)して
関ヶ原からバビューンで帰着です

今日も遊んでいただいた皆さま、どもありがとうございました!

No.12338 - 2020/12/12(Sat) 14:20:52

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰着しております。
本日ご一緒していただきましたみなさまありがとうございました。
ワッフル ワッフル

No.12339 - 2020/12/12(Sat) 14:33:06

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着いたしました。
参加の皆様、今日も一日ありがとうございました。
どん兵衛は、やはり東かな?
また、次回を楽しみにしております。

No.12340 - 2020/12/12(Sat) 14:53:05

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / BF [ホンダが好き]
先程帰着しました。今日参加の皆さん、ありがとうございました。
No.12341 - 2020/12/12(Sat) 14:55:45

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】


今度の土か日の企画は現在検討中です

No.12342 - 2020/12/12(Sat) 15:10:50

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。
私もどん兵衛は東が好みです。
参加の皆様、ありがとうございました。

No.12343 - 2020/12/12(Sat) 15:20:13

Re: どん兵衛食べ比べより帰着です / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
21号経由、ALL下道にて、先ほど帰着しました。

今まで、東がいいかなと思っていましたが、
どちらも美味しかったです。

でも、やっぱりワッフルかな?

参加の皆さま、有難うございました。
まつさん、またスイーツよろしくです。

No.12344 - 2020/12/12(Sat) 15:33:22