[ 掲示板に戻る ]

記事No.12389に関するスレッドです

金華山、お見送りより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お見送りしたあと、ジョイフルで朝ごはん食べて
木曽川ICからばびゅ〜んで先ほど帰着です

メンバーの顔が懐かしい・・・

No.12389 - 2021/03/07(Sun) 10:32:39

Re: 金華山、お見送りより帰着です / つる [やっぱスズキ]
お見送りから帰着してます。

皆さんと久しぶりに会えて、

挨拶は「あけましておめでとう」でした🎶

No.12390 - 2021/03/07(Sun) 10:38:15

Re: 金華山、お見送りより帰着です / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま無事、帰着しました。
本日は日曜日開催をしていただき、
ありがとうございました。m(_ _)m
久しぶりに皆さんに会えて、とても嬉しく、楽しかったです。
ヒロさん、ご参加の皆様、お見送りの皆様、
ありがとうございました。

No.12391 - 2021/03/07(Sun) 15:10:39

Re: 金華山、お見送りより帰着です / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

順延での開催となりましたが、久しぶりの企画で楽しい1日となりました

参加の皆さん お見送りのまつさん、つるさん
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

No.12392 - 2021/03/07(Sun) 15:11:08

Re: 金華山、お見送りより帰着です / よしゆき [舶来がいいの♪]
只今無事帰着です。
GS最高!!

久しぶりの企画、めちゃくちゃ楽しかったです。
長い間会ってないと、話すことが多い多い。

来週も晴れてほしい!

お見送りのまつさん、つるさん、参加の皆様ありがとうございました。

No.12393 - 2021/03/07(Sun) 15:28:59

Re: 金華山、お見送りより帰着です / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着しました。
久々に、皆さんのお顔が見れて大変嬉しかったです。
ヒロさん、よしゆきさん、ゆうじさんありがとうございました。
お見送りのまつさん、つるさんありがとうございました。

No.12394 - 2021/03/07(Sun) 15:50:29