[ 掲示板に戻る ]

記事No.12462に関するスレッドです

【奥三河の秘境】からの帰着報告 / よしゆき [トコトコ走行が楽しい]
高速でバビューンと帰着しました。

企画のまつさん、参加の皆様、お見送りのシンさん、ありがとうございました。


久しぶりの企画、最高でした。メンバーと走ると楽しいです。

田口線、写真より現場の方がめちゃくちゃ良かったですね!またいきましょう。

No.12458 - 2021/06/26(Sat) 15:58:37

Re: 【奥三河の秘境】からの帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
力石ICからばびゅ〜んで帰着です
今日も遊んでいただいた皆さま、どもありがとうございました!

No.12459 - 2021/06/26(Sat) 16:07:00

Re: 【奥三河の秘境】からの帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
只今、無事帰着しました。

久しぶりのひま中企画、最高に楽しかったです。

企画のまつさん、お見送りのシンさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.12460 - 2021/06/26(Sat) 16:34:59

Re: 【奥三河の秘境】からの帰着報告 / つる [ヤマハが一番]
下道で瀬戸経由でのんびり帰って来ました。

久しぶり企画でもとても楽しかったです。

奥三河の道は空いてましたね。

企画のまつさん、お見送りのシンさん、

参加の皆さまありがとうございました。

No.12461 - 2021/06/26(Sat) 16:50:56

Re: 【奥三河の秘境】からの帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(7/4)は【坂折棚田、御来光】
※ヒロさんの「御来光シリーズ」

参加表明は明日から「夏合宿」と同時に募ります

No.12462 - 2021/06/26(Sat) 16:51:59