[ 掲示板に戻る ]

記事No.12572に関するスレッドです

メタセコイア / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
メタセコイア
お見送りより帰着いたしました。
皆さま楽しんで来てください。

No.12571 - 2021/11/06(Sat) 09:25:36

Re: メタセコイア / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
羽島ICからばびゅ〜んでお見送りより帰着っす
ラーメンは集合場所までの間に食べました

No.12572 - 2021/11/06(Sat) 09:36:26

Re: メタセコイア / ヒロ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
皆さん最後まで気をつけて
楽しんで来て下さい

No.12573 - 2021/11/06(Sat) 14:32:04

Re: メタセコイア / シン [東海] [ホンダが好き]
無事に帰還しました!
天候も良く暖かいひでした。
メタセコイヤは、やっぱりちょと早かったですが
快適に走れました。
見送りのマツさんタカさんヒロさん
ありがとうございました。
参加のけんじさんカメさん
お付き合いありがとうございました。

けんじさんは富山までお気をつけて。

No.12574 - 2021/11/06(Sat) 15:53:28

Re: メタセコイア / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着しました。
企画のシンさん、お見送りに来てくださったまつさん、ヒロさん、タカさんありがとうございました。けんじさん、とりあえず帰郷前最後のツーリングお疲れ様でした。また、一緒に行きましょうね。紅葉はまだといった感じでしたが、凄く楽しかったです。

No.12575 - 2021/11/06(Sat) 16:06:23

Re: メタセコイア / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事実家に到着しました。
本日はこれで帰着報告とさせていただきます。
企画のシンさん、参加のかめさん、お見送りのまつさん、タカさん、ありがとうございました。

No.12576 - 2021/11/06(Sat) 17:19:52

Re: メタセコイア / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おかえりなさいませ〜

今度の土曜日(11/13)は【けんじさん激励会】ですよ

No.12577 - 2021/11/06(Sat) 17:24:00