[ 掲示板に戻る ]

記事No.12583に関するスレッドです

けんじさん激励会より帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
けんじさん激励会より帰着です

いやぁ〜久々の飲み会は楽しかったですな
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.12580 - 2021/11/13(Sat) 18:08:06

Re: けんじさん激励会より帰着 / けんじ [ヤマハが一番]
只今、無事帰着しました。
私の激励会を開いていただき、感謝申し上げます。
企画のおっさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.12581 - 2021/11/13(Sat) 18:23:50

Re: けんじさん激励会より帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。

久々の飲み会、楽しかったです。
駄菓子の食べ過ぎでお腹パンパンです。

参加の皆さま、楽しく過ごせました。
けんじさん、楽しい企画お待ちしてます。

またよろしくお願いします。

No.12582 - 2021/11/13(Sat) 18:30:27

Re: けんじさん激励会より帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】
今日の収入→【ここ】

今度の日曜日(11/21)は【ソースカツ丼“まつくぼ”】です
 ※かめさん企画

参加表明は明日から募ります

No.12583 - 2021/11/13(Sat) 18:36:03

Re: けんじさん激励会より帰着 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
お疲れさまでした

楽しい一時ありがとうございました

けんじさん またお逢いしましょう✨

No.12585 - 2021/11/13(Sat) 18:49:54

Re: けんじさん激励会より帰着 / よしゆき [舶来がいいの♪]
無事帰着しました。

本当に楽しかったですね。参加の皆様、ありがとうございました。


けんじさん、名古屋生活お疲れ様でした。地元へ戻ってからの新生活も無事帰着を目指してバイクライフを楽しんでくださいね。

No.12586 - 2021/11/13(Sat) 18:50:28

Re: けんじさん激励会より帰着 / つる [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着出来ました。

久々のヒマ中飲み会 めちゃくちゃ楽しかったです。

けんじさん富山に戻ってもバイク🏍乗り続けて下さいね。

皆んなの絆が続きますように。

No.12587 - 2021/11/13(Sat) 18:51:49

Re: けんじさん激励会より帰着 / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
嫁との夕食の場所に、着きましたので、
これで帰着報告とさせてださい。
参加のみなさま、ありがとうございました。
けんじさん、またお会いできるのを楽しみにしております、、

No.12588 - 2021/11/13(Sat) 19:04:18

Re: けんじさん激励会より帰着 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
久しぶりの企画参加で、楽しかったです。
けんじさん、しばらくお会いできないかもしれませんが、ご実家でゆっくり過ごしてください。
おっさん、皆さん、ありがとうございました。

No.12589 - 2021/11/13(Sat) 19:16:00