[ 掲示板に戻る ]

記事No.12594に関するスレッドです

(No Subject) / ヒロ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今 お見送りより帰着

やや天候が不安でしたが、快晴☀️

お気をつけて楽しんできて下さい

No.12593 - 2021/11/21(Sun) 09:47:39

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ちょいと寄り道してお見送りより帰着です

参加のみなさま、無事帰着を目指して楽しんできてくだされ

No.12594 - 2021/11/21(Sun) 10:34:28

Re: / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
企画のかめさん、タカさん、
先導のつるさん、ありがとうございました。
お見送りのまつさん、もとさん、ヒロさんも
ありがとうございました。
お腹いっぱい食べました。
やっぱり信州のソースカツ丼は味、ボリュームともに素晴らしいですね。

No.12596 - 2021/11/21(Sun) 17:09:29

Re: / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事到着しました。本日御一緒して下さいました皆さま企画のかめさんお見送りの
まつさん、もとさん、ヒロさんありがとうございました。
もうたくさん車走ってますよ。

No.12597 - 2021/11/21(Sun) 17:25:05

Re: / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今無事帰着しました。
お見送りのまつさん、もとさん、ヒロさんありがとうございました。先導のつるさん、タカさん、ゆうじさん、参加いただきありがとうございました。
天気にも恵まれたし、久しぶりのソースカツ丼も美味しかったです。

No.12598 - 2021/11/21(Sun) 17:30:33