[ 掲示板に戻る ]

記事No.1260に関するスレッドです

【マウンテン登山】帰着報告 / タケ [甲信越] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着しております。

あまりにもご近所すぎて知多方面でも行こうと思いましたが、天候が怪しくなってきたので帰ってきました。

久しぶりに、マウンテン登山を試みましたが、評判どうりの強敵でした。

*食したメニュー(焼きスパ)
*感想=パスタの麺にキャベツ・玉ねぎ・豚肉・その他・を使用し
    てフライパンで炒め醤油で味付けをした(焼きうどん)の
    様な味の麺だけパスタ?てな感じです。 

今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
甘口メニューを食した皆様ご苦労様でした。
今度はシングルバーナーランチですね。

No.1258 - 2009/12/23(Wed) 12:30:22

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただいま【マウンテン登山】に成功して、帰着しました(祝)私が注文したのは、納豆スパでしたが ごく普通の和風スパって感じで美味かったです。おっさんが頼んだストロベリースパ?も凄かったですが、淳爺さんの抹茶スパ?は油っぽくまずかった!
No.1259 - 2009/12/23(Wed) 12:36:50

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
マウンテン登山から帰着です
今日はホントに「お昼ごはんだけ企画」でした

休日のお昼ごはんを、みんなでワイワイ楽しむのもいいっすね!
またよろちくです♪

オイラは「スパイス合衆国ピラフ」でした
見た目も、食感も、味も「カレーライス」ですが「ピラフ」です
少々辛めですが、辛い物好きな方には普通に食べられる一品


写真↓ここにあります
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091222?authkey=Gv1sRgCK7OrKSXlJ7T5AE#

No.1260 - 2009/12/23(Wed) 12:38:40

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程、帰着しました。

イチゴスパに撃沈しました。
上部の生クリームとイチゴはケーキを食べているようで美味しかったのですが、
スパを一口口に入れ、”う”と手が止まりました。
スパの麺がイチゴミルクあめ。
御代官さま御免なさい。もう注文しません。という味でした。
人それぞれ味覚が違いますので、あくまで私個人の意見です。

こんな企画も有りですね。またよろしくお願いします。

No.1261 - 2009/12/23(Wed) 12:58:30

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
名古屋市内で多少迷って 12.50帰着

和風パフェ・・・普通の甘さ 量オオカッタ!!
        付属タイ焼き アツカッタ!
      
完食して・・・・冷えた〜〜
         最後にアツアツのタイ焼きを食べたかった。

No.1262 - 2009/12/23(Wed) 13:05:40

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
先ほど帰着しました。今日はインパクトのある昼食でした。
私が注文したのは「しるこスパ」です。
一見するとただのおしるこに見えますが、なかにはちゃんとパスタが入ってました。味は全く「おしるこ」そのもので、超大盛りのおしるこを食べているようです。はじめは完食できる!!と思ったのですが、最後の方はそのあまりの甘さにギブアップ。でもスパだけは全部平らげました。インパクトのある昼食で、ただすごい!の一言でした。

No.1263 - 2009/12/23(Wed) 13:26:30

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
少しですが写真です
     ↓
http://photos.yahoo.co.jp/bfnoise2001

No.1264 - 2009/12/23(Wed) 13:29:55

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
しゃぼん玉経由でただいま帰着

バナナスパ 初登頂成功

途中幾度となく訪れる困難に、挫折することなく
頑張りました。

スパゲティーとは思わず、デザートだと思って挑戦しましたが、
おっさんのイチゴ味は無理です。
写真のスパは、普通に見えますが、甘甘のバナナ味です。

みなさんお疲れ様でした。

No.1265 - 2009/12/23(Wed) 13:43:12

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / yosi [東海] [舶来がいいの♪]
先程、帰着をしました。

今日は、遅刻をして、皆さんに、迷惑を、おかけして、どうも、すみませんでした。

帰りに、春日井市で友達と、会ってから、恵那市まで、TLRのエアーエレメントの部品を、取りに行ってから、自宅に戻りました。

今日の、スパは、味噌煮込みスパを注文をしましたが、普通に、いただけました。麺の触感が、なんとなく、スパらしくて、やっぱり、うどんの方がよいです。スパが沢山で、お腹が、いっぱいです。
おっさんに、少し頂いた、イチゴスパは、一口で、気持ち悪くなりました。

今日は、皆さんに迷惑を、おかけして、どうもすみません。
また、遊んでください。本日は、有り難うございました。

No.1266 - 2009/12/23(Wed) 16:16:01

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰りにスポーツクラブでエアロビクスなどをしてただ今帰着しました。
有名な「なべスパ」に挑戦しましたが
一目見てインパクトはあったもののあっけなく初登頂に成功しました。
旨くはありませんが許容範囲内の味でした。
参加の皆さん
本日はありがとうございました。
また遊んで下さい。

No.1267 - 2009/12/23(Wed) 16:33:19

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
勢いでレポートアップしましたです
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/091223/09.12.23_report.html

淳爺さん、ホントに富士まで行ったのかな〜・・・びしょ濡れでしょうな
(今日メディアカード返すのを失念しましちゃいました!)

>all
 今度の休みに陽気が良けりゃシングルバーナーする?
 一宮あたりで

No.1268 - 2009/12/23(Wed) 17:25:26

Re: 【マウンテン登山】帰着報告 / 淳爺 [東海] [ハーレーだよん]
ただいまネグラ帰着しました 天気が悪くなりそうだったので長距離中止し秘密基地にて管理人2名を温泉に連れていきました 車でです おっさんのお家の近くです 
本題 食したのは悪名高き 抹茶小倉スパ おっさんのイチゴスパと二人あえなく遭難となりました、 お味は アンことの相性は かき氷でおなじみでばっちりですか 難敵はアブラ 油の塊がアブラを食べてると悪口が聞こえそうですが 5分の2くらいは登山しましたがアブラで滑落遭難となりました。7アンコがたくさんあれば半分くらいはいけたかな? スパにも抹茶の味が濃すぎるくらい練りこんでありましたか゛アンコと一緒にすると結構行けます
ただし量が多すぎ 近くですのでまたリベンジ初登頂を目指します

No.1269 - 2009/12/23(Wed) 18:32:33