[ 掲示板に戻る ]

記事No.12658に関するスレッドです

裸で顔合わせより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
裸で顔合わせより帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

あそこ、一日おれるわ

No.12655 - 2022/01/08(Sat) 13:47:32

Re: 裸で顔合わせより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(1/15)は【東濃迷走】です
明日から参加表明募ります

No.12656 - 2022/01/08(Sat) 14:20:04

Re: 裸で顔合わせより帰着 / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、無事帰着いたしました。
一日ゆっくりできる温泉で、大変満足でした。
参加の皆様、ありがとうございました。
キャンプの おっさん、つるさん 風邪ひかないようにしてくださいね。

No.12657 - 2022/01/08(Sat) 14:34:41

Re: 裸で顔合わせより帰着 / つる [東海] [ヤマハが一番]
キャンプ場に着き 設営完了しましたので、
帰着報告とさせていただきます。

今日のお風呂 良いところでした。

皆さま今年もよろしくお願いします

No.12658 - 2022/01/08(Sat) 14:58:29

Re: 裸で顔合わせより帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着報告遅くなりました。

皆さま、ご迷惑をおかけいたしました。

No.12659 - 2022/01/09(Sun) 00:55:07