[ 掲示板に戻る ]

記事No.12669に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
東農迷走より先ほど帰着しました。

昨日以前の降雪が思ったより多く、
出発前のミーティングで、ごはん場所を竜吟湖としましたので、
休憩場所をらっせいみさととしましたが、
県道66の残雪で苦闘しながら到着、休憩後に向かいましたが、
あと1kmほどで残雪の為Uターン
行先を松野湖に変更しむかいましたが、こちらもあと数百mでUターン
潮見の森で昼食、だべだへとなりました。

思った通りの迷走となりました。

参加の皆さま お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

No.12665 - 2022/01/15(Sat) 14:49:12

Re: 帰着報告 / シン [東海] [ホンダが好き]
極寒の中楽しく走れました!
先導のオッサン
ありがとうございました!笑
参加の皆様ありがとうございまし

No.12667 - 2022/01/15(Sat) 14:53:40

Re: 帰着報告 / かめ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今無事帰着いたしました。
極寒の中、楽しく迷走でき大変満足でした。
おっさん、よしゆきさん、シンさんありがとうございました。

No.12668 - 2022/01/15(Sat) 15:05:26

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おかえりなさいませ〜

今度の日曜日(1/23)は【マグロレストラン】です
明日から参加表明募ります

No.12669 - 2022/01/15(Sat) 15:55:43

Re: 帰着報告 / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
無事帰着しました。

参加の皆様、ありがとうございました。

久しぶりセローでたくさん走れて楽しかったです。

今日の集合写真はかっこつけポーズです!

No.12670 - 2022/01/15(Sat) 16:33:07