[ 掲示板に戻る ]

記事No.12692に関するスレッドです

帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
「極寒の車中泊」より帰着です
今回も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございます!

No.12689 - 2022/02/12(Sat) 13:07:37

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
寄り道して、先ほど眞着しました。

極寒の中 
良くしゃべり、良く飲みました。

車中泊も中々いいもんですね。

参加の皆さま。また行きましょう。

No.12690 - 2022/02/12(Sat) 13:15:59

Re: 帰着報告 / つる [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど帰着しました。

さっむい中、焚き火囲んで飲んで喋って

楽しくキャンプ出来ました。

車でのキャンプは初めてだったけど、積載は

とても楽でした。

参加の皆さまありがとうございました。

No.12691 - 2022/02/12(Sat) 13:31:38

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(2/19)は【八百津探訪】です
明日から参加表明募ります
 ※シンさん企画

No.12692 - 2022/02/12(Sat) 14:08:08

Re: 帰着報告 / よしゆき [トコトコ走行が楽しい]
只今無事帰着しました。

前日雪が降った場合は長靴はマストですね。

キャンプする度に勉強になります。

次回までの課題は、ランタンスタンドと、焼きそばに目玉焼きを忘れないように。

お見送りのしんさん、みやびさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.12693 - 2022/02/12(Sat) 15:41:36