[ 掲示板に戻る ]

記事No.12704に関するスレッドです

【東濃リベンジ】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほどお見送りより帰着です

穏やかな日になってよかったですな

No.12704 - 2022/03/05(Sat) 11:35:04

Re: 【東濃リベンジ】 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
お見送りより帰着してます。

天気がいいので少しだけ遠回りしました。

No.12705 - 2022/03/05(Sat) 11:49:50

帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。
KATOさん、お帰りなさいませ。
これから、どしどし企画提案、参加、よろしくお願いします。

今回も、またもや途中で白い壁に阻まれて断念。
行先変更で、ほど良い河川敷があり、これはこれで満足しました。
岩村城下の散策とカステーラにも満足です。
最後に瑞浪あたりから雨は余分でしたが・・・

参加の皆さま、お見送りのまつさん、KATOさん有難うございました。
またよろしくです。

No.12706 - 2022/03/05(Sat) 16:01:03

Re: 【東濃リベンジ】 / ヒロ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今帰着しました

お見送りおよび参加の皆さま
ありがとうございました😉👍️🎶

少しですが、春の訪れを感じる
1日でした

No.12707 - 2022/03/05(Sat) 16:25:31

Re: 【東濃リベンジ】 / つる [東海] [ヤマハが一番]
ただいま帰着しました。

今回も目的地に達しませんでしたが、

いずれ行きましょう。

でものんびり河川敷でのお昼ご飯や岩村散策も

楽しかったです。

お見送りのまつさん、KATO さんありがとうございました。

No.12708 - 2022/03/05(Sat) 16:40:39

Re: 【東濃リベンジ】 / かめ [東海] [ホンダが好き]
ただ今無事帰着いたしました。
大変楽しかったです。
企画のおっさん、つるさん、ヒロさんありがとうございました。
お見送りの、まつさん、KATOさんありがとうございました。

No.12709 - 2022/03/05(Sat) 16:58:18