[ 掲示板に戻る ]

記事No.12819に関するスレッドです

夏合宿より帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
小黒川PAよりひと足お先に帰着です
昨日の走行中は雨に降られず涼しくて気持ちよかった〜

今回も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.12818 - 2022/07/17(Sun) 11:19:59

Re: 夏合宿より帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日は【御嶽山】です
(「これから行くトコ」変更)

参加表明はたぶん明日から募ります

No.12819 - 2022/07/17(Sun) 12:27:15

Re: 夏合宿より帰着です / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。

よく飲み、よくしゃべりました。

昨日は雨に降られる事無く、無事に宿に到着できました。
今日は、所々に降られましたが、土砂降りにはならず良かったです。

参加の皆さま、遊んでいただき、有難うございました。またよろしくです。

No.12820 - 2022/07/17(Sun) 12:57:20

Re: 夏合宿より帰着です / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
2日間たいへん楽しく過ごすことが出来ました。
有難うございました。

また宜しくお願いします。

それにしても、この時期は天気予報だけではあてになりませんね。
雨雲の動きとゲリラ降雨に注意が必要ですね。

No.12821 - 2022/07/17(Sun) 13:20:08

Re: 夏合宿より帰着です / つる [東海] [ヤマハが一番]
先ほど無事に帰着しました。

今回も良く飲み、喋り、楽しみました。

お天気も晴れ☀️有り 雨マーク有りで☔️

この時期のツーリングを楽しめました。

KATO さん 魔王 ご馳走さまでした。

No.12822 - 2022/07/17(Sun) 13:40:09