[ 掲示板に戻る ]

記事No.12852に関するスレッドです

高嶺展望台から帰着 / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。
本当に久しぶりの企画参加、およびツーリングで楽しかったです。
気持ちのいい展望台で、満天の星空が見てみたい気分になりました。
企画のシンさん、ご参加のKATOさん、つるさん、よしゆきさん、
ありがとうございました。

No.12850 - 2022/08/28(Sun) 11:05:41

Re: 高嶺展望台から帰着 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。

企画のシンさん、参加の皆様ありがとうございました。

初めての展望台、とっても気持ちがよくまた訪れたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

No.12851 - 2022/08/28(Sun) 11:38:49

Re: 高嶺展望台から帰着 / シン [東海] [ホンダが好き]
参加の皆様
お疲れ様でした!
久々に皆様とお話し出来て楽しかったです。

日の出と星は見れなかったですが雲海と景色が良くて良かったです。

ありがとうございました。

No.12852 - 2022/08/28(Sun) 11:39:41

Re: 高嶺展望台から帰着 / つる [東海] [やっぱスズキ]
途中でVストを車検に出しましたので

バイク屋さんから帰着報告させていただきます。

企画のシンさん、参加の皆さまありがといございました♪

空がとっても広々して素敵なところでした。

No.12853 - 2022/08/28(Sun) 11:42:20

Re: 高嶺展望台から帰着 / よしゆき [ホンダが好き]
ただいま無事帰着しました。

真っ暗の雨でスタートして。靴の中がぐちゃぐちゃになりましたが、最後は晴れて気持ちいいツーリングになりました。
朝食も、ヘルシーで美味しくいただけました。

朝ドラの話や、転職組との情報交換ができて楽しかったです。

企画のシンさん、参加の皆様ありがとうございました。

No.12854 - 2022/08/28(Sun) 12:22:54