[ 掲示板に戻る ]

記事No.1298に関するスレッドです

「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / kei [東海] [男はカワサキ]
寄り道をして11時頃に帰着しています。
自動車学校の時間間違えてました!
カレー食べ放題行けたのに〜涙

No.1292 - 2009/12/27(Sun) 12:12:41

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
Keiくん、お疲れ〜w

今年の最終企画「カレー食べ放題で納会」からさきほど帰着っす!
ポカポカで気持ち良かったですな〜

今日も遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!
また「ご近所シリーズ」にお付き合いくださいな

 ↓今日の写真っす
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091227?authkey=Gv1sRgCI3r1IabjIbZhQE#

(集合写真は↓を採用しました)

No.1293 - 2009/12/27(Sun) 13:30:40

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着です。

本日の納会企画参加の皆さま、お疲れさまでした。
最後の最後で、またやらかしました。
これにめげず、またよろしくお願いいたします。

No.1294 - 2009/12/27(Sun) 14:00:22

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / Yasuto [東海] [ヤマハが一番]
先ほど無事帰着しました。
“ 納会 ” 参加の皆様 有難うございます。

食べ放題は “ らっきょう ” と ポークカレーが美味しかったです。
「ご近所シリーズ」 また参加しますのでよろしくです。

それでは皆様良いお年を… (^^)

No.1295 - 2009/12/27(Sun) 14:40:37

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
アラセさんと東濃プチツーリング
(R21〜土岐〜R419〜(旧)小原村)で

ただいま帰着しました。

カレーは思ったほど辛くなく、食が進みました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。

ヒマ中all@来年もまたよろしくお願いします。

No.1296 - 2009/12/27(Sun) 15:07:15

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
参加の皆さん
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これに懲りずまた遊んでやって下さい。

カレーは意外に食べれませんね。
おかわりは1回だけでした。
トホホ・・・

No.1297 - 2009/12/27(Sun) 15:11:07

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
只今帰着しました。
帰りに大垣に少し寄ってから、関ヶ原経由で帰りました。
けっこうおいしいカレーでしたね。

来年も遊んで下さいね。

写真はこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/bfnoise2001

No.1298 - 2009/12/27(Sun) 16:02:39

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
15.50 帰着致しました。
にしさん 帰路案内(裏道、抜け道)有難う御座いました。

 当方走行距離 125哩。

本日参加の皆さん 有難うございました。

No.1299 - 2009/12/27(Sun) 16:05:36

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
帰着報告遅れてすいません。

帰り道にバイクショップ巡りをしていたらこんな時間になってしまいました。
お見送りのKie君、本日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
ひま中の皆様よいお年を。

No.1300 - 2009/12/27(Sun) 17:19:25

Re: 「カレー食べ放題で2009年納会」帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさま、お帰りなさいませ〜
レポート出来ております ↓
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/091227/09.12.27_report.html

 12月に忘年会入れて4回の企画がありましたが、総走行距離は148kmっす
 ある意味“冬眠”ですかな?

>ビーエフさん
 写真いただきました♪

>all
 企画は今日のが2009年の締めですが、まだあと5日ありますぞ!

No.1301 - 2009/12/27(Sun) 20:34:38