[ 掲示板に戻る ]

記事No.1311に関するスレッドです

2009年 ありがとうございました! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今年も残すところあとわずかとなりました

遊んでいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
来年もよろちくお願いします

2009年の“思ひ出”を本日のブログにまとめております
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-524.html

No.1302 - 2009/12/31(Thu) 04:39:15

Re: 2009年 ありがとうございました! / kei [東海] [ホンダが好き]
2009年は自分にしてみてはオートバイだけでなく、
色々成長できたと思います、来年から社会人ですが、
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

No.1303 - 2009/12/31(Thu) 10:39:54

Re: 2009年 ありがとうございました! / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
まつさん おヒマな中年二輪愛好会お世話役
     
   御苦労さまでした。 感謝デス。

来年も お世話に「なりっぱなし」の予定デス。
                     
             宜しく

 PS:皆さん 良いお年を

No.1304 - 2009/12/31(Thu) 11:23:45

Re: 2009年 ありがとうございました! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ヒマ中の皆さま、
今年一年お付き合い頂き有難うございました。
来年はもっと巧妙なUターンを実施する予定ですので、
またお付き合い下さいませ。

皆さまよいお年を!

No.1305 - 2009/12/31(Thu) 16:01:13

Re: 2009年 ありがとうございました! / にっしゃん [近畿] [男はカワサキ]
なかなか参加できませんが、これからも変わらぬお付き合いをお願いします。
来年も良い年でありますように。
皆様、良いお年を!

ちなみに、オイラ本厄突入です(^^;;;

No.1306 - 2009/12/31(Thu) 16:39:26

Re: 2009年 ありがとうございました! / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん、ヒマ中の皆さん、一年どうもお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!

では、皆さん良いお年を!

No.1307 - 2009/12/31(Thu) 16:55:20

Re: 2009年 ありがとうございました! / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん、おっさん、ヒマ中の皆様
今年一年間お世話になりました。
来年も、楽しくわいわいやりましょう。

皆様よいお年をお迎え下さい。

No.1308 - 2009/12/31(Thu) 17:16:55

Re: 2009年 ありがとうございました! / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
皆さ〜ん!!楽しくツーに連れて行っていただきありがとうございました。
後半に自治会行事等で出席率が極端に低下いたしました。来年も同じ状態が続くと思いますが、楽しく一緒に走って下さいね。

皆様良いお年をお迎え下さい。

No.1309 - 2009/12/31(Thu) 17:43:54

Re: 2009年 ありがとうございました! / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
いろいろあった1年でした。
今日は地元の海岸まで行ってきました。
今年の走り納め終了〜〜。
まつさん、おっさん、皆さん、来年もよろしくお願いします。

No.1310 - 2009/12/31(Thu) 18:07:03

Re: 2009年 ありがとうございました! / 淳爺 [近畿] [ハーレーだよん]
今年一年楽しい時間を過ごせました オフ車も手に入れ色んなところで遊んでいただき ヒマを有意義につぶせました来年も引き続きよろしくお願いいたします
No.1311 - 2009/12/31(Thu) 18:30:53

Re: 2009年 ありがとうございました! / ぐっち [東海] [オフバイク欲しい!]
おヒマな皆さん お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますです。

色んな食べ物たべておもしろかった〜(^^♪

No.1312 - 2009/12/31(Thu) 19:04:56

Re: 2009年 ありがとうございました! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
数回しか参加できませんでしたが、
その折はお世話になりました。
来年もゲリラ的に出没するかもしれませんので
お会いしたときは宜しくお願いします。

大晦日 満月がとても綺麗です。♪

No.1313 - 2009/12/31(Thu) 19:42:29

Re: 2009年 ありがとうございました! / ken [東海] [トコトコ走行が楽しい]
僕も数回しか参加出来ませんでしたが

楽しい ひと時を過ごさせていただきました
またご一緒できる時があればよろしくお願いします

大晦日 今 外は雪降りです

No.1314 - 2009/12/31(Thu) 22:58:50

Re: 2009年 ありがとうございました! / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん、おっさん、お暇な中年の皆さん、1年間、遊んで
いただき、色々と有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

皆さん、良い、お年を迎えてください。

No.1315 - 2009/12/31(Thu) 23:40:33