[ 掲示板に戻る ]

記事No.1382に関するスレッドです

ちょいとお散歩 / 淳爺 [東海] [ハーレーだよん]
天気快晴のため ちょいと富士山見に行ってきました 美穂の松原まで 帰りに焼津のおさかなセンターでご飯食べて帰ってきました
皆さんは今日どこかいきましたか〜?。本日の走行距離約400キロ
今年に入り累計1141キロでした(ハーレーのみ)

No.1375 - 2010/01/17(Sun) 17:25:33

Re: ちょいとお散歩 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日も天気良かったですもんね〜

オイラは久しぶりに“自主学習”に出かけようと、CBに補充充電を昨晩からしておりましたが
今朝確認すると、充電器が異常を知らせるチェックランプを点灯しちょりました

よくわからんのですが、電圧に異常がありバッテリーの交換が必要らしいとのこと
今までダマしダマし使ってきたのが、いよいよ限界みたいっす

で、普通にショップで買うと3万円少々
同等なものをネットで探すと2万円少々
外国製でマッチするものは1万円少々
生産国不明なお値打ちな物は4千円少々

・・・・どれが良いのでしょうか?

No.1376 - 2010/01/17(Sun) 17:58:04

Re: ちょいとお散歩 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
朝は寒かったものの日中は暖かくツーリング日和でしたね。
私は某サークルのツーで紀伊長島の大トンカツを食べてきました。

私のVTRもバッテリーが寿命なので交換を思案中。
リッターバイクのバッテリーは高すぎですよねぇ〜

No.1377 - 2010/01/17(Sun) 18:54:53

Re: ちょいとお散歩 / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
お〜〜〜!ニアミスだったりして。
私はバイク仲間4人と御前崎におりました。

No.1378 - 2010/01/17(Sun) 19:13:19

Re: ちょいとお散歩 / おやかた [東海] [ホンダが好き]
私は松阪まで^^
ここでカツ丼食べてきました。

朝の冷え込みにもかかわらず、やっぱ皆さん元気ですね!

No.1379 - 2010/01/17(Sun) 19:56:52

Re: ちょいとお散歩 / おやかた [東海] [ホンダが好き]
画像貼れてませんでした^^;
No.1380 - 2010/01/17(Sun) 19:59:00

Re: ちょいとお散歩 / ぐっち [東海] [二輪ならなんでも好き!]
オイラも静岡の道の駅行ってきました。

掛川と静岡、山の麓を通って行き、

東名で帰ってきましたよん(^^♪

No.1381 - 2010/01/17(Sun) 20:01:26

Re: ちょいとお散歩 / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん ちょっと劣化が早いんでは
ZRXは5年間OKでしたぜ。(今は1月に一度充電してます。)
中国製を付けて頻繁に充電すればよいかも(無責任)
今日は一日河原でやじ将軍

No.1382 - 2010/01/17(Sun) 21:06:46