[ 掲示板に戻る ]

記事No.1390に関するスレッドです

林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
残念ながら、出発前の予想通り林道は“積雪”のため断念しましたが
ベチョベチョでドロドロの道も楽しかったっす!

アラセさん、EDさん、おっさん、毎度ありがとうございました
お見送りのとっちゃんも、ありがとうございました

写真は ↓ です
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/100124?authkey=Gv1sRgCPK8l7H0g6yf_gE#

>おっさん
 適当に“なぞった”次月の定例の道程は→http://chizuz.com/map/map63038.html
 修正よろちくです

>all
 今度の日曜日のご希望はありますかな?

 

No.1390 - 2010/01/24(Sun) 16:44:09

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
雪で林道は走れませんでしたが普通の道も適度に緊張感があり楽しかったです。
参加の皆さん
ありがとうございました。

No.1391 - 2010/01/24(Sun) 17:03:22

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着しました。
参加の皆さん、お見送りのとっちゃん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。

No.1392 - 2010/01/24(Sun) 17:09:49

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ〜

スライドショーアップしましたです
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-553.html

↓遠近法入ってますが、実際にデカいです

No.1393 - 2010/01/24(Sun) 18:32:36

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
参加の皆さん、お疲れさまでした。

朝のひと仕事(朝駆け)が終わって都合が合えばまたお見送りさせてもらいます。

お見送り後は娘二人と買い物デートしてきました。

そう言えばJUSCO柳津の近くに『わらじトンカツ』の店がありますよ。たしか・・・金光軒だと思います。

No.1394 - 2010/01/24(Sun) 19:22:58

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
お〜雪国だ
今日のラジオでは寒さは峠を越したようです。
きっと今年は暖冬だと?

No.1395 - 2010/01/24(Sun) 19:24:41

Re: 林道を走ろうとしたけど、ラーメンは食べた企画、帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
レポートアップっす!
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2010/100124/10.01.24_report.html

>とっちゃん
 情報ありがとです♪
 量も期待できますが、美味しいのも期待大ですな!
 http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001340/

 ご一緒いかが?

>haruさん
 EDさん弁「岐阜をあなどっちゃいかん」ってほど雪多かったっす
 気軽に「雪上走行」が出来るようなトコないですかねぇ?

No.1396 - 2010/01/24(Sun) 23:07:48