[ 掲示板に戻る ]

記事No.1402に関するスレッドです

お願いっす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今後の企画について
オイラの乏しいボキャブラリでは、数々の企画立案は無理っす
皆さまのお知恵を貸して下され!

 ・発言=参加強制ではありませぬ
 ・発言=企画になるわけではないです
 ・多数票=企画になるわけではないです

参考にするだけっす

適当でいい加減なお気持ちでお応えいただけるとありがたいっす!

 例)
  ・定例企画の下見
  ・ご近所で「デカ盛り」お昼ごはん(お店を教えていただけると、なお嬉しい)
  ・行けなかった、あの企画をお願い!
  ・も一回行きたい、あの企画
  ・そう言えば新年会しとらんな〜

よろしくです♪

No.1397 - 2010/01/24(Sun) 23:19:44

Re: お願いっす! / タケ [東海] [ホンダが好き]
昨年末に仕事で浜松まで通っており。
最終日に早く終わったので下道で帰ったとき、浜松バイバスの海沿いを(遠州灘)の景色の素晴らしさに感動しました。
バイクで走りて〜と思った道でした。
バイパス沿いの道の駅、潮見坂の(しらす丼・680円)も美味しかった。

コース案作って見ました。

http://chizuz.com/map/map63450.html

No.1398 - 2010/01/24(Sun) 23:44:20

Re: お願いっす! / kei
僕がヒマ中に入る少し前に行った 伊賀でステーキ丼に行きたいです??
No.1399 - 2010/01/25(Mon) 11:40:31

Re: お願いっす! / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
では適当でいい加減な企画案

・ちょっとおそめの初詣はどうでしょうか?
?@伊勢神宮とまんぷく食堂
?A多度大社と桑名の川市で味噌煮込みうどん
?B椿大社と来来軒のトンテキ
?C野間大坊とキャプテンぶうひいず

初詣ではありませんが・・・
上野の松の家でわらじとんかつを完食して
まつさんの仇討

No.1400 - 2010/01/25(Mon) 18:46:39

Re: お願いっす! / hまえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
http://www.geocities.jp/pooh3biker/ryouri/index.htm
戦国武将生誕の地 太閤秀吉 加藤清正
こんなのあります。
ひょうたんや。

No.1401 - 2010/01/25(Mon) 19:20:31

Re: お願いっす! / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
私はのんびり走るコースを。
鳥羽のパールロードとR260を結んで海と山の展望を楽しみながら紀伊長島へ出て、R42から大内山のミルクランド。てな感じ。
個人的に南伊勢が好きなんです。

No.1402 - 2010/01/25(Mon) 21:48:24

Re: お願いっす! / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
「夏になったら、三河の高原で涼もまい」

豊田を起点に、三河高原の茶臼山で涼んで
瀬戸で終点

http://chizuz.com/map/map63518.html

No.1403 - 2010/01/25(Mon) 22:11:45

Re: お願いっす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>タケさん
 そのまんま企画に使えますな!シラス丼も美味しそうだ〜
 http://www6.ocn.ne.jp/~miti0327/Syokudou.html
 3月中旬以降が“旬”なんでしょうか?
 あのバイパスが“無料”ってのは、得した気持ちですよね♪

>Keiさん
 これね→http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090208/09.02.08_report.html
 「レストランいとう」は、もう一回行きたいと思いながら中々機会がなかったです
 チャレンジメニューかステーキ丼か迷いますが、きっと再企画しますです♪
 ・・・・もう一年経つのか〜
 
>EDさん
 さすがEDさん、デカ盛りは外せないっすね♪
 川市はすぐにでも行けそうですな!今の内に「デカい味噌煮込みうどん」を試したいっす
 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001601/
 トンテキも、近い内に体験したいです

>まえ〜さん
 名古屋市内は敬遠しちょりましたが、昨年末の「マウンテン」で出来ない事は無いと判明しました
 せっかく「面白いお店」が盛りだくさんの名古屋市内
 開拓していきましょう!
 ・・・エビ、デカいっす♪(これだけで、ごはん2合はいけます)

>ビーエフさん
 若い頃の“甘酸っぱくて、恥ずかしい”オイラの黒歴史がある南伊勢
 今となっては行きたい思いでいっぱいです♪(波切灯台は外せません)
 パールロードも外せませんな!
 もっと南の「隧道群」へは、自主学習に出かける計画を目論んでます

>にしさん
 知らない道はどうしても「国道」をメインに走ってしまいますが
 奥三河には「快走県道」が多くあると聞き及んでます
 さすが“奥三河を知りつくした男”ですな〜
 この地図も、そのまんま企画に使えそうです♪

>all
 大変参考になります!ありがとうございます
 他にも「企画案」(適当で上等っす!)をお知らせいただくと嬉しいな♪

No.1404 - 2010/01/25(Mon) 22:39:43

Re: お願いっす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
温かくなったら、朝早く出発して

志賀草津道路がいいですよ。
志賀から草津経由菅平までをのんびりと!
また、夏の前には、能登のなぎさドライブウェイもいいですね。

随分前にTachiさんの企画の大井川鉄道も是非再開しましょう。

No.1405 - 2010/01/25(Mon) 22:41:31

Re: お願いっす! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
信州中野ICから志賀草津道路に入り、白根山を経由して草津温泉
そして嬬恋パノラマライン、これ外せませんよ
そして一峠越えて上越道へ
夏の一日コースですね。

No.1406 - 2010/01/25(Mon) 23:41:13

Re: お願いっす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>おっさん
 日が長くなったら是非企画にしてちょ
 am5:00出発でも構わん!
 大井川鉄道は今年の計画(定例外)に入っちょるよん♪

>haruさん
 それ、出来たら一泊で楽しみたいっす
 ちょっと涼しくなった時節の温泉宿とか、雑魚寝のペンションとか・・・いいっすね
 日帰りでも「行く!」って猛者いるだろうから、声かけてちょうだいな♪

No.1407 - 2010/01/26(Tue) 22:14:12