[ 掲示板に戻る ]

記事No.1412に関するスレッドです

今度の日曜日(1/31) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今度の日曜日「レストランいとう」と「ミルクパレット」に行きませんか?

 ◆集合:東名阪亀山PA
 ◆出発:am10:30

(亀山PAから亀山ICまで、ETCで100円っす)

★食べログの「レストランいとう」
・・・ヒマ中で訪れたのは去年の2月9日

★食べログの「ミルクパレット」
・・・ヒマ中で訪れたのは去年の1月25日

地図

三重県の週間天気予報


一人でも反応あれば企画にいたしますです

No.1408 - 2010/01/27(Wed) 21:55:21

Re: 今度の日曜日(1/31) / Kei [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ステーキ丼食べるのですかね??
参加したいですが、
父の仕事の状況がまだ分からないので表明はギリギリになってしまいますが、よろしくおねがいします

No.1409 - 2010/01/27(Wed) 22:27:11

Re: 今度の日曜日(1/31) / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
土曜日だったら行けるのに まつさん当然ステーキ丼ではなく○○ライス大ですね。(笑)
No.1410 - 2010/01/28(Thu) 22:16:04

Re: 今度の日曜日(1/31) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
あぅ・・・どうやら需要はなさそうですな
この企画は持ち越しにしますです

>Keiくん
 イソさんのお仕事、相変わらずハードなようですな
 そんなに遠くないトコなので、後日また企画にするよん♪

>淳爺さん
 ここの○○ライスの大盛りは、見た目に無理っす!
 ステーキ丼が好印象だったので、も一度食べたいのです
 でも、大盛りのがレポートネタになりますな

No.1412 - 2010/01/28(Thu) 22:58:16

Re: 今度の日曜日(1/31) / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
釣られたかったのですが・・・
日曜は地元でローカル駅伝があり友人の応援に行くので・・・
参加できません。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

No.1416 - 2010/01/28(Thu) 23:28:46

Re: 今度の日曜日(1/31) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>EDさん
 「レストランいとう」は何度でも訪れたくなるお店です
 近いうちに再企画しますので、そん時にゃよろちくです♪

No.1418 - 2010/01/28(Thu) 23:35:05

Re: 今度の日曜日(1/31) / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
PC、の調子が悪くヒマ中のHP久しく見れませんでした。
返事遅れてすいません。
31の日曜は休めます、どちらでもお付き合いしますよ。

No.1420 - 2010/01/29(Fri) 00:12:08

Re: 今度の日曜日(1/31) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>タケさん
 実はCBが動いてくれるか心配だったので、早めにあきらめちゃいました
 明日【知恵の輪】のように配置されたバッテリーを交換してみます

No.1422 - 2010/01/29(Fri) 06:31:45

Re: 今度の日曜日(1/31) / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
私も今日VTR1000Fのバッテリーを交換しました。
当然ですが一瞬で気持ち良くエンジンがかかりました。
アイドリングも安定しているような気がします。
もっと早く交換した方が良かったかも?

No.1423 - 2010/01/29(Fri) 18:28:39