[ 掲示板に戻る ]

記事No.142に関するスレッドです

陶芸作品ご披露 / あべちん [東海] [ヤマハが一番]
こんにちは。
本日資料館に出向き、陶芸体験の作品を引き取ってきました。
なんとか無事焼けており安心しました。
手前の黒く大きい丼が、EDさん作。
その右の2つの丼&碗が、まつさん作。
そして奥の3つが、吾輩の愚作です。
お渡しする時までちゃんとお預かりしときます。
みちさんの作品もちゃんと焼けてましたんで、近々取りにいってくださいね。

追伸、ビーエフさん来週退院ですか!?
これからリハビリが大変かと思いますが、無理せず頑張ってください!

No.142 - 2009/07/22(Wed) 15:12:22

Re: 陶芸作品ご披露 / ビーエフ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
3人とも上手ですね。手作りはいいですね。
EDさんの「ガッツリ系どんぶり」はEDさんらしくていいですね!!

No.143 - 2009/07/22(Wed) 17:55:46

Re: 陶芸作品ご披露 / まつ [東海] [ホンダが好き]

 早速取りに行ってくれてありがとう!

 やっぱりEDさんのでけぇや

No.145 - 2009/07/22(Wed) 20:49:56

Re: 陶芸作品ご披露 / みち [東海] [男はカワサキ]
EDさんのメガどんぶり、焼き上がって迫力が増しましたね。
他のお二人もきれいな仕上がりですね。
私も早いとこ引取りに行ってきます。

No.151 - 2009/07/22(Wed) 21:33:41

Re: 陶芸作品ご披露 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
あべちんさん
ありがとうございます。
二個作るのは面倒なので一個にしたら
大きいのができただけなんですけど・・・

No.153 - 2009/07/22(Wed) 22:20:06

Re: 陶芸作品ご披露 / ken [東海] [ホンダが好き]
出来上がりを楽しみにしていました
やっぱり オリジナルは良いですね

No.156 - 2009/07/23(Thu) 18:28:30