[ 掲示板に戻る ]

記事No.1425に関するスレッドです

タケさん企画横取りしよう / 淳爺 [東海] [二輪ならなんでも好き!]
土曜日30日です タケさん企画で釣り糸垂れます。
だれか釣れないかな〜 とりあえずたらしてみよう。http://chizuz.com/map/map63450.html

No.1411 - 2010/01/28(Thu) 22:37:02

Re: タケさん企画横取りしよう / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
シラス丼、食べたいよぉ〜
浜名バイパス、走りたいよぉ〜
飛行機、見たいよぉ〜

オイラ土曜日は色んな事で自宅待機必須なんです

でも、釣れるといいね♪
どなたか“釣られる人”いらっしゃいませんか?

No.1413 - 2010/01/28(Thu) 23:01:53

Re: タケさん企画横取りしよう / yosi [東海] [二輪ならなんでも好き!]
休みなら、参加をしたいですが、仕事で、残念です。
またの機会を、楽しみにしています。

No.1414 - 2010/01/28(Thu) 23:04:27

Re: タケさん企画横取りしよう / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
土曜日はおヒマなのでお供させて下さい。

宜しくお願いします。

No.1415 - 2010/01/28(Thu) 23:18:47

Re: タケさん企画横取りしよう / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
EDさんが釣られましたので企画にいたしますよん

>淳爺さん、EDさん
 出発時間を決めて下さいな
 他の調整はよろしいですかな?

>yosiさん
 残念っす!
 お仕事の都合が合う時に是非ご参加下され
 (謎のサラリーマン登場でも構わんっすよ♪)

No.1417 - 2010/01/28(Thu) 23:32:46

Re: タケさん企画横取りしよう / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
                                                            おお〜おいらの企画が決行されるぞ------!          
行きて〜〜でも仕事です、残念。参加の皆様楽しんできて下さい。

まつさん、31の日曜は休めますから、オン&オフどちらでもお付き合いしますよ。

又別の海岸沿いを走る企画考えておきます。

No.1419 - 2010/01/29(Fri) 00:03:33

Re: タケさん企画横取りしよう / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
釣れた釣れた大物ゲット 
集合時間 美合PA 10:00
予定では少し遅めのお昼ごはんとなります、
EDさんお待ちしております。

No.1421 - 2010/01/29(Fri) 05:47:45

Re: タケさん企画横取りしよう / おやかた [東海] [ホンダが好き]
参加させてくださいませ!

日曜日は法事でバイク乗れませんが、明日は時間作れます(^-^)v
宜しくお願いします。

No.1424 - 2010/01/29(Fri) 20:38:01

Re: タケさん企画横取りしよう / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
参加の皆さん安全運転でトコトコいきませう
No.1425 - 2010/01/30(Sat) 06:17:47

Re: タケさん企画横取りしよう / しかちゃん [オフバイク欲しい!]
私も参加させてください
ドタ参ですみません

No.1426 - 2010/01/30(Sat) 08:03:34

Re: タケさん企画横取りしよう / まつ [東海] [ホンダが好き]
「自宅待機」ですっかり油断してしまい、さきほど目が覚めました

>ご参加のみなさま
 無事帰着を目指して楽しんできて下さいませ!

No.1427 - 2010/01/30(Sat) 08:07:30