[ 掲示板に戻る ]

記事No.1436に関するスレッドです

無事帰着 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
淳爺さん、参加の皆さん、ありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しい一日でした。
また遊んでやってくださ〜い。

No.1428 - 2010/01/30(Sat) 16:13:40

Re: 無事帰着 / ガッキー [東海] [今の愛車にこだわる!]
淳爺さん、皆さま、お世話になりました。
今年初のマスツーリングを楽しめました。
私は、「コースは音羽蒲郡方面だよね」と思いつつ、そのまま1号線を走り⇒248号⇒155号で、無事帰着しました。
機械は好きなので、歴代の自衛隊機の展示は興味津津。楽しい企画ありがとうございました。

No.1429 - 2010/01/30(Sat) 16:48:00

Re: 無事帰着 / しかちゃん [オフバイク欲しい!]
ちょっと寄り道して只今帰着です
遊んでいただいた皆さん
ありがとうございました

No.1430 - 2010/01/30(Sat) 17:32:51

Re: 無事帰着 / 淳爺
まだ寄り道中春日井の豊月で晩御飯中です
No.1431 - 2010/01/30(Sat) 17:51:55

Re: 無事帰着 / おやかた [東海] [ホンダが好き]
豊川よりR151→R301(本宮山経由)で、4時半頃帰着しております。
淳爺さん、皆さま、ありがとうございました。楽しかったです♪

↑豊月で食べてんの? ・・・一緒に帰ればよかった;;;

No.1432 - 2010/01/30(Sat) 18:05:26

Re: 無事帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさま、お帰りなさいませ〜
良い天気に恵まれ何よりっす!

オイラも無事「自宅待機」を務めました!
明日ドコに行こうかと模索しちょりましたが“雨”っぽいですな〜

No.1433 - 2010/01/30(Sat) 18:53:36

Re: 無事帰着 / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
ただいま無事ネグラ帰着です参加の皆様方あちこち振り回させていただきありがとうございました、これに懲りすまたひっぱりまわし企画の参加を切に希望いたします。いまからレポらしきもの作りますので まつさん晒しお願いできますか?よろしくです。タケさん企画横取りしてすみませんでしたまた横取りしますのでどんどん企画お願いします。
No.1434 - 2010/01/30(Sat) 19:16:16

Re: 無事帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
皆さん、お帰りなさい。
今日休みだったのですが、企画に参加したかったのですが、
先週、Zで走行中に異音が出ており、修理に持ち込みました。
原因はすぐ解決し、無償で対処頂きましたが、
改めて日頃のメンテの重要性を認識いたしました。

午後からヒマとなったので、三河湾スカイラインを走りに行きましたが、
道路が少々荒れ気味になっていましたので、
のんびりとクルージングしてきました。
次回の月例企画で、時間があれば走りましょう。

No.1435 - 2010/01/30(Sat) 21:21:09

Re: 無事帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
淳爺さん、レポートまでお願いできますのかな?ありがたい事っす!

写真はいつものトコでいただきました
毎度ありぃ〜です♪

淳爺さん提供の写真↓(シラス丼+海鮮丼の方がいらっしゃいます!)
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/100130?authkey=Gv1sRgCIf06tSGhbHI7AE#

No.1436 - 2010/01/30(Sat) 21:37:16