[ 掲示板に戻る ]

記事No.1443に関するスレッドです

エアパーク&遠州灘&シラス丼のレポートアップです / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
淳爺さん、お疲れでした〜

メールでいただいたレポートをアップしましたですよん♪
また企画をぶっ立ててくださいな

http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-555.html

>ガッキーさん
 一度メール下さいな♪

No.1437 - 2010/01/30(Sat) 23:56:04

Re: エアパーク&遠州灘&シラス丼のレポートアップです / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん、レポートお疲れ様です。
自分で考えた企画が実行されると嬉しいですね。
我が子を見る思い出レポート拝見致しました。
淳爺さん、参加の皆様お疲れ様でした。
道の駅潮見坂の、しらす丼は絶対おすすめです近くを走られたら是非お試し下さい。

又企画考えておきます。

No.1438 - 2010/01/31(Sun) 00:47:29

Re: エアパーク&遠州灘&シラス丼のレポートアップです / 淳爺 [東海] [二輪ならなんでも好き!]
レポートアップありがとうござい
爺のいい加減なレポまがいが まつさんの手にかかると レポとして形になってました 爺にはとてもまねできません
みなさんも自分中心でいいと思いますので企画立案(横取り)
ツー実施 してみてください 少ししんどいけど 面白いですよ
昨日は早々に爆睡してました。

No.1439 - 2010/01/31(Sun) 05:34:02

Re: エアパーク&遠州灘&シラス丼のレポートアップです / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
いいですねえ〜〜!行きたかったなあ。
実機に乗れるなんて楽しい。

No.1440 - 2010/01/31(Sun) 06:20:58

Re: エアパーク&遠州灘&シラス丼のレポートアップです / フロク [近畿] [国産信者です]
久しぶりに書き込みます(^0^)

日本国空軍広報館(エアパーク)に行かれたんですね。
7月にオイラも行きましたが、確かに軍隊オタクにはメッチャ楽しいところですね!


2月7日(日)は駆逐艦を見学してきます(^0^)
http://www.mod.go.jp/pco/osaka/news/2010/0108_news.html

No.1441 - 2010/01/31(Sun) 14:47:02

エアパークに行けなかったので富士山見てきました / にし [東海] [やっぱスズキ]
昨日エアーパークに行けなかったので、
今日は、天気予報に一抹の不安があったものの富士山を見てきました。
行きはall高速、帰りはR150から御前崎経由でまわり、
お昼ご飯は、御前崎の「なぶら市場」で海鮮丼です。
15:00頃から、予報通り雨に降られ、お〜さぶです。
この風景、どこかで見たことありませんか?
富士山はあまりきれいに写っていませんが・・・

No.1442 - 2010/01/31(Sun) 19:18:44

ピンポイント! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
天気予報が不安で「犬山」までしか行けなかったオイラ
天気予報が不安でも「富士山」まで行ったにしさん・・・

その男気に惚れそうっす♪

 ↓淳爺さんのこれですな!・・・ピンポイントで一致(時刻までほぼ一緒)

No.1443 - 2010/01/31(Sun) 19:40:17