[ 掲示板に戻る ]

記事No.1463に関するスレッドです

明日(2/6) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
明日(2/6)の「伊賀“松の家(オイラのウチじゃない)”わらじトンカツ」が
おっさんの英断により中止になりました
(オイラもCBで雪の中を10m進むのは嫌です)

愛知・岐阜と比較して穏やかな三重の
桑名の「川市」か、四日市の「来来憲」
この機会に試したいのですが・・・・

三重にこだわりません
ポッカリ空いた土曜日、誰か遊んでいただけませんか?
(RHなら行く気マンマンです)

三河の県道開拓も考えましたが
山の中は“雪”でした・・・

No.1458 - 2010/02/05(Fri) 23:03:22

Re: 明日(2/6) / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
寒いので「川市」の「味噌煮込みうどん」はどうでしょうか?
No.1460 - 2010/02/05(Fri) 23:11:10

Re: 明日(2/6) / haru [関東] [軽いオフ車でトコトコ]
今日は、むちゃんこ寒い
関東でなら遊んであげますよ。
(回りの峠が凍結して西方面は出られない)

No.1461 - 2010/02/06(Sat) 02:11:26

Re: 明日(2/6) / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
四日市は今うっすらと雪が積もっています。
昼前には解けるような気がするのですが・・・

No.1462 - 2010/02/06(Sat) 06:57:03

Re: 明日(2/6) / まつ [東海] [ホンダが好き]
朝起きて「めん処川市」までの道程を考えました
http://chizuz.com/map/map64051.html

 ?@クレール平田出発
 ?A〜?B平坦直線オフ道(約10km)
 ?C伊勢大橋(近代土木遺産)
 ?Dめん処川市

 ?@〜?Dまで約26km

ほとんど自主学習なコースで、ウキウキ所満載ですが雪が止まない・・・

どしよ?

No.1463 - 2010/02/06(Sat) 07:01:48

Re: 明日(2/6) / Zeo
通勤電車内のZeoです。

まつさん、桑名は路面の積雪5?p程度ですが、まだ雪が降り続いていました。


No.1464 - 2010/02/06(Sat) 07:42:42

Re: 明日(2/6) / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
多治見も雪が降り続いており、家の前の道路も雪化粧。

今日は大人しく自宅待機予定です。

No.1465 - 2010/02/06(Sat) 08:20:33

Re: 明日(2/6) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]


・・・・あきらめました 自宅警備します

No.1466 - 2010/02/06(Sat) 08:29:27

Re: 明日(2/6) / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
冬眠中でございます。

桑名は只今快晴ですが、路面は最悪です。

川市は徒歩で行ける距離ですが、最近味が落ちたような、むろん個人的な感想ですが。

マイブームで国道一号線と258号線の交差点近くに、川出ラーメンというのがあって、小さい店ですが賑わってます、大盛りはあったかなあ?

No.1467 - 2010/02/06(Sat) 10:04:46

Re: 明日(2/6) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
岩倉も一瞬快晴になりましたが、現在は風が強く雪もちらつき、西の空には雪雲が蔓延ってます

「自宅警備」を決めとたん、なぜだかビール飲んでます♪・・・朝っぱらから

>セキムラさん
 これですな→http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001199/
 なかなか良さげなラーメン屋さんじゃないですか!
 明日「平坦直線オフ道」を経由して、行ってみようと考えましたが
 日曜日、休みなんですね・・・残念

 近いうちに試しに行きますです♪情報ありがとです

No.1468 - 2010/02/06(Sat) 10:26:59