[ 掲示板に戻る ]

記事No.1476に関するスレッドです

ごあいさつ / ガッキー [東海] [今の愛車にこだわる!]
ヒマ中の皆さま、ガッキーと申します。(新垣结衣を思い浮かべた方、ごめんなさい。中年オヤジです。)
12月にたなかさんにお声がけ頂いて初参加させて頂き、先月も2度目の参加をさせて頂きました。その折は大変お世話になりました。

管理人のまつさんからも、お誘い頂けましたので、お仲間に入れていただき、今後とも参加させて下さい。

この場をお借りして、若干、自己紹介させていただきます。

居住地:名古屋市守山区
バイク:バンディット1200S(油冷最終型です)
性別 :♂
趣味 :スナップ写真、PC、食べ歩き、テニス、スキー
    因みにバイクは趣味というよりも道楽ですね。

No.1471 - 2010/02/06(Sat) 18:46:47

Re: ごあいさつ / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
いらっしゃいませ〜ガッキーさん
お待ちしておりました♪

PCが趣味とは心強いですな
何かと相談に乗って下さいませ
(みんなオイラの事「パソコン強い」と誤解してますが、弱いのです)

No.1473 - 2010/02/06(Sat) 18:57:53

Re: ごあいさつ / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ようこそ ガッキー さん
豊田のにしです。
岐阜に大盛りラーメンを食べに行ったときに御一緒したかと思います。
愛機はGSX1400です。
よろしくお願いします。

No.1475 - 2010/02/06(Sat) 21:27:56

Re: ごあいさつ / ビーエフ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ガッキーさん、いらっしゃいませ。
三重県在住のビーエフでございます。どうぞよろちくね。
愛機はFJR1300です。バレリーナ状態で乗ってます(笑)
どうぞよろしくです。

No.1476 - 2010/02/06(Sat) 22:03:38

Re: ごあいさつ / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
コンバンワ ガッキーさん
ヒマ中の お荷物 アラセです。

面倒をミテ頂ける お仲間が一人増えました!
                宜しく。

No.1477 - 2010/02/06(Sat) 22:07:59

Re: ごあいさつ / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ガッキーさん、ようこそ。
色々なツーに参加参加表明お待ちしてます。

また、お会いしましょう。

No.1478 - 2010/02/06(Sat) 22:12:26

Re: ごあいさつ / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ガッキーさん、こんばんは。

瀬戸市在住のあべちんです。
企画でお会いするのを楽しみにしてます!
よろしくです。

No.1479 - 2010/02/06(Sat) 22:29:19

Re: ごあいさつ / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ガッキーさん、浜松ではお世話になりました。

また一緒に走りましょう。

No.1480 - 2010/02/06(Sat) 22:31:06

Re: ごあいさつ / イソ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
はじめまして ガッキーさん
ただ今冬眠中かな^^

宜しくです

No.1481 - 2010/02/06(Sat) 22:33:02

Re: ごあいさつ / お〜じょろう [東海] [トコトコ走行が楽しい]
はじめましてガッキーさん。

西尾在住のお〜じろうと申します。

F800STに乗せられています。

来週の伊良湖ツーでお会いしましょう。

No.1482 - 2010/02/06(Sat) 23:00:51

Re: ごあいさつ / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
毎度!ガッキーさん、いらしゃ〜い。

愛機FZ−1・名古屋市天白区、在住のタケと申します。
今年になって未だヒマ中の企画には一度も参加できておりません。
2月からは何とか参加できそうです、ご一緒の節は、よろしくお願いします。

No.1484 - 2010/02/06(Sat) 23:12:46

Re: ごあいさつ / Kei [東海] [ホンダが好き]
ガッキーさん 初めまして
ヒマ中 最年少 のケイです
愛機はCB400です、 よろしくお願いします。

No.1485 - 2010/02/06(Sat) 23:26:45

Re: ごあいさつ / よっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
こんにちは、ガッキーさん。

同じ 守山区に住んでいます。
よっちゃんです。
ZZR400でトコトコ走りで、ヒマ中に参加しています。
よろしくお願いします。

No.1487 - 2010/02/07(Sun) 00:05:32

Re: ごあいさつ / yast [東海] [トコトコ走行が楽しい]
以前 「金華山」 登りましたよね〜

また一緒に走りましょう。よろしくです (^_^)v

No.1488 - 2010/02/07(Sun) 07:32:40

Re: ごあいさつ / たなか&ワッキー&飯田 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ガッキーさん14日はイチゴたらふく食べましょう!
No.1490 - 2010/02/07(Sun) 08:26:17

Re: ごあいさつ / ガッキー [東海] [今の愛車にこだわる!]
一日で皆さまからの沢山の歓迎コメントありがとうございます。

まつさん:PCも凝った使い方はしてませんので宜しくです。
にしさん:数少ない油冷仲間ですね。
ビーエフさん:私も日本人体型なのでつま先に力が入ります。
アラセさん:ことらこそ、毎年体力が落ちていくので面倒かけるかもしれません。
おっさん:浜松の折はお世話になりました。
あべちんさん:近くですね。瀬戸市街までは、15〜20分ほどの距離です。
EDさん:こちらこそお世話になりました。
イソさん:では、目覚めたら宜しくお願いします。
おーじろうさん:抹茶が名産ですね。14日は楽しみにしています。
タケさん:お会いできることを楽しみにしています。
Keiさん:中年の最年少?ですね。宜しくお願いします。
よっちゃん:守山区のお仲間がいて心強いです。
yasutoさん:金華山の折はお世話になりました。宜しくです。
たなかさん他:また宜しくお願いします。

No.1491 - 2010/02/07(Sun) 11:55:36