[ 掲示板に戻る ]

記事No.206に関するスレッドです

下呂の“けいちゃん”を試したい! / まつ [東海] [冠婚葬祭にネイキッド]
 この週末、下呂へ“けいちゃん”を試しに行きたいっす!

 出来たら土曜日が希望なのですが、週間予報は激しくネガティブですな

 土曜は雨降ったら、名駅周辺で懇親会でもしますかな?

No.197 - 2009/07/27(Mon) 21:38:04

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / まえ〜 [東海] [ホンダが好き]
土日と、鈴鹿8耐に行って参りました。
パレードにも参加してバイク道楽バンザーイでしたので、
今週はバイクお休みです。
懇親会が開かれれば、参加予定で。

No.198 - 2009/07/27(Mon) 22:00:57

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
[けいちゃん」は知りませんでしたが
食べてみたいです。
土曜はヒマなのでツーリングでも懇親会でも参加したいですぅ〜

No.199 - 2009/07/27(Mon) 22:24:27

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
土日共空いてます。
晴れることを祈ってますが、どちらでもOKです。
タケさん、にしさんのニューマシン早く見たい!

No.200 - 2009/07/27(Mon) 22:39:08

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / あべちん [今の愛車にこだわる!]
こんばんは。
今度の土日は地元のバイク仲間と、御岳・開田高原経由で下呂に一泊で行ってきます。
でも、多分この天候状況だと、車で行くことになりそう・・

晴れれば現地で会えるかも、ですね。
ちなみに当日は、下呂の龍神まつりが開催されます!

No.201 - 2009/07/27(Mon) 22:47:01

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
今度の土日は仕事です(-_-;)

けいちゃん、には参加出来ませんが名駅周辺で懇親会の開催時間にもよりますが?時間の都合が合えば参加させて頂きます。

おっさん、ツーになかなか参加できずお披露目出来ず
すいません。
バックステップ取り付け前の画像貼り付けておきます。

No.202 - 2009/07/27(Mon) 23:17:21

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / yosi [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
まつさん、皆さん今晩は、昼の食事なら、参加できそうです。4りん車で、行ける予定です。
行けませんでしやら、御免なさい。

No.203 - 2009/07/27(Mon) 23:48:21

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / Zeo
下呂の鶏ちゃんと名駅宴会の両方の興味が有りますが、今度の金曜〜日曜まで桑名の石取祭が有り、ヒマ中に参加が出来ません。

訳が有って今年は自粛の年ですが、自治会役員ですので、影でこそこそ働いています。m(__)m

8月は走れそうな日が少ないです〜。><
皆さん釣られやすい私ですから、計画が有れば時としてすぐ釣られます。(笑)

No.204 - 2009/07/28(Tue) 08:06:38

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / アラセ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん 8/1は岡崎の大花火大会ジャケ 家に居ます。     雨なら 残念両方中止・・・・
にしさん タケさん 何時見ても新車はイイ!
 
当方トウブン貼る新車が無いので 昨年手放した旧車を貼ります
前車はV4マグナ45 20年乗りました。 
     後者はビモータYB11 11年乗りました。
両方最高の車ジャッタ・・何で手放したんだろ?

No.205 - 2009/07/28(Tue) 11:21:22

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / バニー [東海] [ヤマハが一番]
皆さんこんばんは、敦賀の海鮮丼ツーにオジャマしたバニーです。

鶏ちゃん食べたいですね・・・でも今週は万座温泉に1泊ツーが確定で行けません・・・残念。

今月は念願の北海道タンデムツーに行ってきました・・・来年は気楽にソロで行きたいなと思ってます。

予定が合えば参加したいので皆さんよろしくお願いします。

No.206 - 2009/07/28(Tue) 20:51:26

Re: 下呂の“けいちゃん”を試したい! / まつ [東海] [ホンダが好き]

 結構みなさん、お忙しそうですな!

 取りあえず“けいちゃん”は、企画にしました
 詳細は今日のブログをご確認下され♪

 参加表明はここでね

No.207 - 2009/07/28(Tue) 21:35:13