[ 掲示板に戻る ]

記事No.212に関するスレッドです

今度の土曜日、雨だったら“飲み放題・食べ放題” / まつ [東海] [ホンダが好き]

飲み放題!食べ放題!


「下呂で“けいちゃん”」が雨天中止の場合、国際センター北のお店で「食べ放題・飲み放題」しませんか?

 ◆お店:中国料理「東方紅」
 ◆予算:3,600円
 ◆開始:17:00か18:00から(2時間)

予約の都合上、最低参加人数が5名に満たない時は、また今度ね♪

参加表明はここ

No.208 - 2009/07/29(Wed) 18:08:23

Re: 今度の土曜日、雨だったら“飲み放題・食べ放題” / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
けいちゃんも、食べ放題も、涙、涙の不参加表明ですぅ。

土曜は皮肉にも、名駅近くで仕事なんですぅ。(爆泣)

EDさん、オイラの分まで食べてね。

No.209 - 2009/07/29(Wed) 20:53:39

Re: 今度の土曜日、雨だったら“飲み放題・食べ放題” / haru [関東] [軽いオフ車でトコトコ]
国際センター北なんて小学校の学区内なんだけどね
No.210 - 2009/07/30(Thu) 00:35:03

Re: 今度の土曜日、雨だったら“飲み放題・食べ放題” / haru [関東] [軽いオフ車でトコトコ]
地図見たら実家から5分ですな
No.211 - 2009/07/30(Thu) 00:38:06

Re: 今度の土曜日、雨だったら“飲み放題・食べ放題” / まつ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
 最低人数確保できました!

  ◆EDさん
  ◆まえ〜さん
  ◆おっさん
  ◆イソさん
  ◆まつ

 開催の有無は「下呂〜」の判断と一緒に行いますよん
 参加表明は当日(8/1)の12:00までにお願いしますね♪


 開始は、17:00でいいですね?
 集合は、16:40“金の時計”あたりね

 ↓高島屋の横の“金の時計”の?Bです(“銀”の?Cじゃないですよ!)
 http://www.meieki.com/station_ma.php

No.212 - 2009/07/30(Thu) 02:06:35